たむらぱんヘンタイ道~コメント返し


「北海道の皆さ〜ん」コメント頂いています
古巣 MySpace ですが。。システムのバグでしょうか?
リンク先のコメントが表示されたりされなかったり。。

上の方に相棒もいるのですが、コメント表示されていません。
確かコレが初コメント もらった時だと思うので
記念に綴っておきます♪ ( 苦し紛れのシリーズ化予定w )

「たむらぱんヘンタイ道~コメント返し」への4件のフィードバック

  1. 懐かしい
    初?コメなんだw
    タムさんラフな格好してるね
    現代から過去に戻ってるのかな△

  2. ★ 相棒
    そうなのよ初コメ(クリックしても出てこないだけかも)
    確かコレだったと思う。
    短いけど捻られているよね♪
    アタマの良さが伺われる
    相棒のコメントもキレがあるよね(笑)
    当時の自分は未熟MAXだったよ
    まぁそれも含めて
    それもイイよ◎
    コメントありがとなんです♡

  3. いやいやアニキのコメントも強烈だよ(笑)
    そんな強烈なコメントほど返すたむさん頭いいと、いつも思ってた
    クチビルせぼ〜ん
    あんな幸せに感じるシーンは無かった

  4. ★ 相棒
     連投Thanks!
     そうそう自分のキビシイボケに
     ツッコミ入れられるのは
     たむらぱん だけかもww
     あの1年くらいは濃厚だったよね
     もっと早く味わいたかった
     メガネのお姉さんにうつつを抜かしている
     場合じゃなかった(^ω^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です