たむらぱんワンマンツアーファイナル



たむらぱん ワンマンライヴツアー ファイナル

しわっす!( マイマイ風w )
いやぁ~ 仕事帰りは 目が疲れちゃっていて 若干テンション低めの 彦にゃん(ΦωΦ)でした。
福岡で 若干燃え尽きた感があったので (^ω^;)
昨晩は 軽目真一な ノリで 初登校の さらにゃんと 参戦しました☆
廃人仲間と 軽く挨拶して
さらにゃん が 一般で購入したチケットなので 少し待ちが多くて ((´д`)) ブルブル…サムー
入場するなり ビールで 喉を 潤して
一番後ろの 壁際を 確保!
準備万端!!!
周りには。。 光る棒を持った 見たことのない タオルを 首に下げている集団が。。(^ω^;)
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

[ 19:31 – Start ]

(Opening S.E.)
01. ヘニョリータ
02. スポンジ
03. ジェットコースター
(MC-1) ※ 私立恵比寿中学 登校 ~ 自己紹介
04. 結果オーライ (with 私立恵比寿中学)
(MC-2)
05. 大人はわかってくれない (with 私立恵比寿中学)
(MC-3) ※ 私立恵比寿中学 下校
06. ふれる
07. ラフ
(MC-4)
08. ゼロ
09. 十人十色
(MC-5)
10. ぼくの
(MC-6)
11. でもない
(MC-7) ※ バンド紹介
12. new world
13. ハイガール
14. でんわ
15. 知らない
(MC-8)
16. おしごと
17. 直球
~ Encore ~
(MC-9)
18(En-01). 責めないデイ
19(En-02). SOS
[ 21:43 – End ]
もの凄いデカさの ハコで どう たむらぱん が アクトするのかと しんぱい していましたが
堂々としたものでした。
メンバーとの 息も かなり ピッタリで ファイナルってカンジだったな
なかむらぱん も 腕組みで 納得のよう
エビ中の 方々と 前にいた エラいノリノリの カップル に 圧倒されつつ
無事ライヴ を 見終えました♪
細かい感想は 福岡のライヴの方で 昨日は 単純に 音を楽しむだけだったので♪

売り切れた!
(冬なのに)ナツコタオル
ピーナッツから ナツコ で
たむらぱん の 文字が隠されています☆
http://livedoor.blogimg.jp/shyroa3k3/imgs/8/b/8beeb751.JPG
さらにゃん に サービスショット☆

ガラケー 死んでるね (^ω^;)
打ち上げの
人間ナンダカンダ の 模様は

さらにゃんのブログで♪

ぱん仲間の ポイちゃんと 久々 打ち上げ  兼 就職祝い
幕張来ますよ宣言いただいたので
近いうちに また たむらぱん基地外 幕張ツアー を お届け出来るかもww 
いちおう 巡礼ポイントも ありますので♪

軽部の Tシャツ は。。 どうしたもんかねw
お子さまだから 出番が早かったのね
私立恵比寿中学
もの凄い 活躍ぶり の お子達だこと (^ω^;)
いい加減 オフィシャルファンクラブ 作って下さい 出席番号圏外 田村さん!w



たむらぱんブログより♪

「たむらぱんワンマンツアーファイナル」への6件のフィードバック

  1. あれ…いつの間にの1分後
    sarasunas ○
    sarasunasu ×
    のむらりょうへい…よかった~(^-^;)
    曲順まで…すごいね

  2. 私立恵比寿中学 のみなさん はじめて見ました!!
    ダンスがけっこう激しいのですが。。。
    たむらぱんはどのへんまで踊ったのでしょうか?
    とても気になります(^-^)
    高速バスが復活したら東京に行けるのになぁ。。。
    アニキさんのブログでいろいろ分かるのでとてもありがたいです☆
    また遊びにきますねー!!

  3. ★ のぷさん♪
    mixiで元気そうな姿拝見しましたよ♪
    たむらぱん
    かなり踊っていました ´◡`
    ただし!曲と曲の間、水分補給していましたが(笑)
    出席番号圏外がウケマシタ
    エビ中のファンのひとはマナーが
    よろしく、出番が終わっても
    ほとんどの人がたむらぱんに声援を
    送ってくれてました☆
    イイね!
    また遊びに来て下さいね☆

  4. かなり踊っていた!!♪ヽ(´▽`)/
    見たかったなー☆★☆
    どんどんたむらぱんは大きくなっていますね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です