たむらぱん 「 フォーカス 」

久々に とある方から 気分を害する ツイートを受けた 彦にゃん(ΦωΦ)です
今は 原チャリ通時代 と 思っていたので 少し驚きました
たむらぱん 年内 3楽曲 リリース が 決定らしく
第一弾 「 フォーカス 」  が マツケンカレー と 同日に 配信で リリースされました
最初は 配信?? 
たむらぱん デチューン? と 驚きましたが
大物パンクバンド SNUFF との コラボであったり 
大人の事情なのかな。。 と 
たむらぱん 悲願の パンクロック ( たむらぱんの 夢は 北欧ロックバンド!w )
イントロから ガッツリ 引き込まれる サウンドに 一瞬で引きこまれます!
ライヴで 聴ける日が 待ち遠しいです!! ( 来年の3月までお預け? )
MusicVideo も カッチョ良いです♪ ( Full Ver.ではありませんが公開されています )
最後の方
「 もう一度だけ 会って 抱き合って。。 」 の切ない 歌詞に
キュンとしました
とにかく そのひとの色 という ワンパターン が
全く 当てはまらない たむらぱん 
まだまだ 惹きこまれていきそうです♪
みきちんの お店でも RADIO から ガンガン 流れているらしく♪
配信数 少しでも 伸びてくれれば と願っています
たむらぱん ちっちぇ~w (←捉えられた宇宙人的なw )
敬意を表して Snuff の アルバムも 買いました♪
かなり 気に入っています´◡`
特に 中島みゆき の カバーが。。 ヤバいっす
エヴァ も 好きなんだなぁ とか 驚くことばかり 

Angel Attack 
サイコウです♪
縛りがないこと を 重視しているのか インディーズを 貫いているそうです
iTunes で 1,500円 安すぎです!

「たむらぱん 「 フォーカス 」」への2件のフィードバック

  1. いい意味で期待を裏切ってくれたね。かっこいい。
    しかしメガネぱんもいいな。
    さぞかしスニフ?スナフ?スニッフ?からも
    「たむらかわいいよたむら」と言われたであろう。

  2. ★ 昆布ちゃん
     コメ Thanks! ( プチブルースアニキ元気かな。。 )
     スナッフ みたいだね♪
     ハマりそう(^ω^;)
     言われるよねw
     実際可愛いもん♪
     鼻にかかり具合が絶妙☆
     やっぱヘンタイだね俺w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です