「たむらぱん ライヴ セトリ」への5件のフィードバック

  1. どんな雰囲気のライヴなのでしょうか?
    数日前から やっとたむらぱんデビューし聴いています。
    歌詞の深さ
    想像以上でした…
    介護の問題などで明日が不安になっている今の自分
    『あいそう』で 笑っていようかな…と思えたし
    『大丈夫』で 一人でがんばらなくてもいいかな…って考えられたし
    少しずつ全曲聴いてみます。

  2. ★ フリージアさん
    返信遅れてすみません
    六勤onJAPAN明けで抜け殻に
    なっておりました(^ω^;)
    凄い!嬉しいです。
    たむらぱんのうたで沢山のひとが励まされて
    救われています
    今回のライヴは初めての構成で、
    雰囲気が違いました
    ナクナイ初回盤をお買い上げ下されば
    ライヴCDついていたんですよ(^ω^;)
    お勧めすれば良かったですね
    彼女のライヴはMCも魅力です
    表情や動きなど魅力満載です
    いつかご覧になって下さい
    ★ 相棒
    アストロホールで聞いた曲みたいなんだけど
    記憶にない‥
    ふたりのうたって意味深な説明
    だった
    白い恋人か‥
    いいよ線かも
    ってお菓子の方かよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です