たむらぱん 4th アルバム mitaina


 昨日はフラゲして帰ったのに。。mitaina 堪能出来なかったみたいな 彦にゃん(ΦωΦ)です。。
 おのれ!punch2 プッキーw
 みきちん が 元気になってきた( 食欲出てきた )ので 今日はとても 嬉しいです´◡`
 さて 本題 
 
 朝から 早速 聴きマクリマクリスティ です♪
 
ファーストインプレッション的 には 「 カルカル 」 が クリティカルヒットです☆
ちょっちょぎ♪ ちょっちょぎれる くらい
クリティカルヒットika です♪
後半の むらぱんMAX な部分 を 聴き込んでいます♪
理由は 今回のアルバム コラボが多いんです
最初は 戸惑いましたが 彼女の 実験的 意欲作として 受け止めてみようと
そして また フルセルフ( たむらぱん変態色濃厚 ) の アルバムが出た時の 比較として
良い試みなのかな と カンジ ました♪
新しい たむらぱん の 曲が 体に沁みていく この感覚

本当に 楽しい ´◡`  サイコウ!

4th アルバム mitaina

 [初回限定盤](CD+DVD):¥3,675(tax in.)/COZP-630~1
  「プレミアム・アコースティックライブ@重要・有形文化財 自由学園明日館講堂」DVD付
 [通常盤](CD):¥2,940(tax in.)/COCP-37196

 最後に
 たむらぱん レコ発の歴史を

1st  ブタベスト  2008.04.23 Release

 [初回盤]:¥2,940(tax in.)/COCP-60002
  1曲ごとにイラスト&歌詞を本人が書き下ろし。32Pフルカラーブックレット+豪華デジパック仕様。
 [通常盤]:¥2,940(tax in.)/COCP-60003
  モノクロの世界で展開する、版画風哀愁系イラスト&歌詞を本人が通常盤用に書き下ろし。
 
 廃人の中でも残念なたむらぱんとの出逢い(笑)

 めざましテレビのトイレに入る前の
 いっちゃん忙しい時間に ( もっと今どき と 今日の占いCOUNTDOWN 前 )
 
 釘づけになったのがきっかけ
 その晩 尼でポチッて
 それからは廃人の道一直線(笑)

2nd  ノウニウノウン  2009.06.03 Release

 [初回盤](CD+DVD):¥3,360(tax in.)/COZP-60068~9
  「ひろがるたむらぱん仕様」+11曲PV収録DVD
 [通常盤](CD):¥2.940(tax in.)/COCP-60070
 
 フラゲデイがメインで
 
 発売日は某ブロガーさんに届けるため
 
 芳葉でお祝いしていました(笑)

3rd ナクナイ  2010.12.15 Release

 [初回盤](CD+DVD):¥3,675(tax in.)/COZP-487~8
  「とびだすたむらぱん仕様」(3Dメガネ付き)+ワンマンライブ “SOSOSOS” 全曲収録DVD付
  [通常盤](CD):¥2,940(tax in.)/COCP-36553
  


  
これまた同様(笑)

 今回は人間ワンワンウィークにつき
 芳葉に行けませんでしたが‥
 日を改めてお祝い飲みはやろうと考えています♪
 毎回 いろいろな人に 自分で買って配っていましたが ( 時期的にお歳暮だったり お年賀だったり ラジバンダリ )
 その店で 自分が たむらぱん を 気持ちよく話せる場所にしか 今回からは 配りませんww
 もう 大丈夫だよね? なかむらぱん?ww

「たむらぱん 4th アルバム mitaina」への2件のフィードバック

  1. ★ さらにゃん
     俺も大好き
     でもあそびが一番かな。。
     ほすい。。(TOT)
     後4年。。
     PVはコレに付いているのが
     いつまでもきっと大好き
     巡礼行こうね♪
     たむらぱん&新雪ポイント献上!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です