はしご酒千両さん


さらにゃんの ウルトラサイン☆を見逃さなかった彦にゃん(ΦωΦ) です♪
表ブログは 写真写りが悪いからw
自分も カブリマクリスティ ですが書いてみよう♪


さらすな氏と落ち合う場所は
通勤圏内 フナバティ♪
本当は HUB BAR に行きたかったんだけど。。
赤くて 3倍ウマそうだから ← ソコ?w
Bar Cuatro  」

さらにゃん
スマーホトン駆使して
サクッとやって来てくれました♪

クワトロ ザーピー♪
うまうま(^O^)

1,300円もする
危険な香りがする
ビールw
アルコール度数7%♪

ココは輸入ビールが豊富♪


蜂の巣なんとか
アテにサイコウ♪
さらにゃん チョイス☆

こだわりのメンチカツ
確かにこだわっていました♪

とうぜんの
ワイン注入w
リーズナブルなものを
チョイス
と。。
そこで話は キナコちゃんのブログの話になり。。
さらにゃん
千両 」 未体験と聞き。。


じゃじゃじゃじゃじゃじゃ♪ じゃーん



じゃじゃじゃじゃじゃじゃ♪ じゃーん
インスタグラムでいつもコメントくれる
harumi223ちゃんにも
渋いと♪


湯豆腐 てんこ盛り♪
キナコ割 とみた!

銀杏に
箸置き♪

サービスで 頂いてしまいました!
ありがとう!
大将

手タレも
仕事が楽だったらしいので
艶があるw

キナコちゃん オススメの
シメの雑炊
優しい味でした♪
大将は マクスタブロガーが来ると
大手を振って飲めると仰っていましたが。。
結構見えているのでは?w
今度は みきちんも 連れて行きます♪



キナコちゃん ずんだくん ハルくん

ありがとなんです♡

深夜の ピンポンダッシュ ごめんね m(_ _)m
世界の車掌は ちゃんとしたのを
車掌に 預けるねw

「はしご酒千両さん」への2件のフィードバック

  1. このブログさっき
    初めて見たー!!
    すみまそん☆
    ずんださんと話がかみ合わなくて(^_^;)
    ずんださん見てた。
    ごめんねお土産少なくて((+_+))
    でも千両さん行ってくれてうれしい(*^_^*)
    今度みんなで行こうね♪

  2. ★ キナコちゃん
     コレが噂の
     バックデートブログってやつw
     ずんださんに
     スペシャルポイント献上!!!!!
     お土産?
     ブログでいいって言っていたじゃんw
     千両さんはみんなで行こう♪
     みきちん抜きは楽しくない(T_T)
    コメントありがと(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です