はま寿司ゴル練


何なんですかね
コピーブログ は 間違い探し?
本日おやすみの カーキーズにも
新作間違い探しが登場! チャレンジしてみましたか?
最後のアレがね。。 難しいですよぉ (^ω^;)
明日以降 チェレンジしてみて下さい♪
さて
本日のお題
実は事情あって ウニを たくさん集めて ウニ丼風 な画を 撮りたかったんだけど。。
いきなりコレ
トホホ。。
まぁコレがまた ネタになったんだけどw
電車が運でくれる ところも 行ってみたいけど
ビール飲める 近所は プレモル。。
なんとも 上手くいかない 世の中で ありんす。
最近 御用達なのは
とんねるずの 「 レッドダディ 」 で
高確率で登場する
はま寿司
以前 仲良し家族で タワー作りに行きました♪
また チャレンジしたいね (^O^)/

愛知県産 活き〆 しまあじ ・ 本マグロ中トロ
函館船上活き〆スルメイカ ・ 生シラス&エンガワわさび

(メニュー切り替わりで 8/22からはありません )
色々 食べたいので 基本シェア して食べます。
代用魚の 話し聞いたばかりだけど
そんなことは お構いなし
これだけ 雰囲気と 味を出してくれれば
シッカリ騙されますw
お財布にも優しいしね♪
平日 アルコール抜きだと
割引券使って
2枚でお釣りあり
驚愕。。

えびアボカドサラダ と 味噌汁 も
かなり イケます!

デザートがまた
実力派!
今話題の
「 バニラ 」 利いています!

食べたら運動
ユーティリティで
みきちん 物凄い球 出ていました。
道のりは 遠いけど
希望の光は
シッカリ見える。
頑張ろうね♪
自分は 蒼甫ルーティーンで。。
イケるかも? 週末 頑張ります!

「はま寿司ゴル練」への3件のフィードバック

  1. はまずし派でーす。
    デザート格安でうまうまだよね♡
    UT難しいウワーン.*゚*( ノдヾ)
    みきちんすげーやんΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

  2. ★ アップルちゃん
     コメありっす!
     ガキんちょが少ないのもいい☆
     デザート気にあるのがまだ沢山あるので
     次回!
     UTはシャフトのしっかりしている方が
     良いんだけどね♪
     何より脱力が大事。。
     脱力して
     コストコでたの?w
     昨日の戦い
     凛々しかったです!!!
     親方様!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です