ふたりでソラマチ


たくさん呑んで、食べて、歩いて、トドメのメーラン行っちゃって。。
懲りない夫婦でごめんなさい 彦にゃん(ΦωΦ) です。
浮き足立って 盛り上がって、Twitter的 ブログを書いたので、
ほぼ昨日の出来事はコンプしているのですが、補足で少々。
悲しい初スカイツリー からもうすぐ半年になるんですね。。
ワインEXPO?は
市場に出回らない ワインの 試飲 & 即売会だったんですけど、
そこまで まだワインに 詳しくなっていないので、サラっとしか試飲できませんでした。
箱買いするほどでもないし、即移動して 念願の30F で スーパードライ頂きました♪

ガッツリ呑んで、酔い覚ましに スタバでドヤってw
更に 錦糸町まで歩いてみました。

スカイツリータウン から 川を渡る際に 中洲 みたいな場所があって
そこから パシャリ☆

せっかく歩いたのに、肝臓がきっと塩分欲しかったのでしょう。
日高屋で ラーメン と タンメン シェアしあって、更に一杯。

Ne-net

店舗内壁一面の カワウソ
ソラマチふたりで 初体験は、盛りだくさんでした。
アクセス良好なので、今後利用が増えそう♪
色々あり過ぎて しばらく通わないと駄目ですね☆
途中で 森光子さんだけでなく、練馬時代の友人のご家族の 訃報が 突然伝わってきて
ほろ苦い帰宅になりました。
ご冥福をお祈り致します。
★ んぽお待たせ!!!



「ふたりでソラマチ」への6件のフィードバック

  1. ★ さらにゃん
     家族で珍道中w
     期待しているよ♪
     ちびっこ向けは
     キナコちゃんに聞いてね♪
     川の中州は是非とも行ってみて☆

  2. カワウソ?
    \(^O^)/ピャー
    わたしももふもふしに行きたいたい!
    楽しそうだなぁーソラマチ♪
    わたしもデビューしたいです(*‘ω‘ *)

  3. ★ もふもふ(んぽ)せいじん
     星人の視点で捉えた
     作品お待ちしております。
     ( クルマから撮ったやつみたいのw )
     もふもふはこの店舗なら ドコにでもあるらしいけど
     ココのが イジり倒し安かったよ♪ww
     アフターは いつでも
     そう言えば
     星人に ドンピシャな アトラクションもあった!
     バーチャル助格体験マシン!!!!!w

  4. むはー(*゚∀゚)=3
    なにその神アトラクション!
    事件だ事件だ!!⊂( ^ ω^)⊃

  5. ★ ア◯ル(んぽ)星人
     今宵赤裸々な
     写真(顔色悪いけどw)
     このブログにて公開予定!(期間限定)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です