ゆきちきん


大分中津名物
ゆきちきん (← マクスタも始めたみたいです )
元々は 白いタイヤキ屋さんだったのですが ( 違う店? )
いつからか 唐揚げ がメインになったお店です♪
新検見川駅南口 駅前 SEIYU セイミー 横
幕張にもあるたこ焼き屋さんの向かい
自分は鶏皮がチョイ入っている 「 もも 」 しか 買いませんが、手羽や ムネ肉 や なんこつ揚げもあります☆
若干お高めですが、唐揚げフリークなら納得の金額です
少し待てば 超アツアツ の出来たても頂けます♪ ( 京成検見川駅近くの別調理場で作成しています。元「梨花」隣w )
リトフェバの あっちゃんも 中毒になりかかっていますww
唐揚げ 純度 高いです!
何気にビール持込みOKだったり、店員さんが TMR っぽかったり
好きな曲かけてくれたり
自由度の高い お店です♪
是非お試しアレ☆

H山オードリー新検見川店店長さま
 お誕生日 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

「ゆきちきん」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です