カーキーズ★ナイト


Apple 日本で敗訴って どんだけなめられているのよ!竜兵!!!
docomo が 何か手を回しているの?
下らねぇな
オバマ ミサイルで 竹島消しちゃえよww
と 朝から 若干とんがっている彦にゃん(ΦωΦ)です
いやぁ。。カラダ痛い(^ω^;)

さて!
今日は待ちに待ったカーキーズ★ナイト
たぶんへぶん
夜はホットドッグ食べないから
朝カーキーズにやってきました♪

昨日、テニスで66キロになったのにw
元通りだね
これから
フィットが本当に遅いのか試乗して
帰って仕事します!
スッキリして夜を迎えたいね♪

新しいの貼ってみた☆
前髪パーマかw

「カーキーズ★ナイト」への2件のフィードバック

  1. ★ さらにゃん
     当たるとトイレに1年間
     晒される
     特典付きw
     ちなみに初年度は
     ディズニーご招待
     獲得♪
     去年はお茶飲みwww
     これもまたカーキーズw
     飲むたびにくじ引けて
     確率高いんだけどね(^ω^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です