カーキーズ★ナイト2012秋


昨晩は 秋の風物詩?w カーキーズ★ナイト でした♪
いやぁ~ おいしたのしかった \(^o^)/ ← sarasuna用語気に入っています☆
雨降りの中 早めに 帰宅して、 ソフィーちゃん野宿させてしまいました(^ω^;)
大文夫 かな? しんぱい してるかな? 

氷で冷やされた ステキ ビール♪
「 /^o^\フッジッサーン ふじやまビール

自分は ピルス デュンケルが 好みでした☆

途中で デカイ 器に 変更してもらいましたw
お得感 この上なしww
1杯め 呑んでる最中に
さらにゃん 登場♪

最初の ごちそう を
教祖さまに ご供養してw

いただきます!!!!!!
金柑も (゜∀゜)ウマウマ
その名も
スライリー君が取り持つ仲
カメラマン あつしくん と あたーむ ← 気に入った
設定で 盛り上がる

噂の ふりかけ
どうしても食べたくて。。
ハルくんの ご飯 奪ってしまいました(^ω^;)

ずんだファミリー
帽子見て分かる家族も
ならではだね♪

しまった。。
コイツも忘れてきた(^ω^;)
kaorinn ごめん

2品目!
富士宮やきそば
たまらん ク~!!!!!!!!

初めは。。
出来心で。。
すぐにやめられると思っていたのです。。
的な セルフモザイクの ワイフ
スカルが 似合っているぜ♪

実はとても食いたかったw
おにぎし
でんちゃん コロナが カッケー♪

恋人を 取られたキモチ。。 ← ウソw
一応 アルファの 夫婦オソロで持っております☆

激写中 の でんちゃん
誰がお目当て?

カリスマフォトグラファーが!!!
なるほど!
ナイトには 欠かせないね
生みの親だし♪

締まって
格好良くなった
sen-ji
ポロシャツいいなぁ
似合っていました♪

デザートは
信玄餅 と (山)梨
どちらも 甘くて 美味しかった´◡`
たぶんへぶん
泥酔していたので。。
とっ散らかしたと思います
ごめん

パワーを貯めて。。

チュィーん!
鉄男3

ベツバラ 別腹ww

夢の
富士宮やきそばドッグ
ミラクルでした

太っ腹! ← 腹出ているって意味でないですよw
ビンゴ大会の 景品 ありがとなんです


そして 鉄男1号 マサヤン も
気合入れて。。

チュィーん!
そういえば 自分の写真ないわ
今度撮ってもらおうw
あっ!プロがふたりもいたのに。。
(^ω^;)

雨の中 寄り添って帰って
ウコン注入して
ソッコー寝ちゃったのさ (^ω^;)

1抜け が いいとは 限らないけど
背番号 ビンゴは
やめられないね
kaorinn 高村さん マサヤン
おいしたのしい 素敵な夜を ありがとなんです

「カーキーズ★ナイト2012秋」への3件のフィードバック

  1. みきちんセルフモザイクの指の間に目が…
    sarasuna用語の「ボス」もぜひご活用くださいませ。。。
    苗字じゃつまんないし…

  2. ★ sen-ji
     1キロ?自分は2キロ行きましたよw
     でも少し締まってカッコ良かったですよ♪
     くじ運は。。
     毎月やるみたいですよww
     ナイト★
     小さい運は使わないほうがいいんですよ(^ω^)
    ★ さらさら
     ボスって
     芳葉のしのぶさんと
     被るんだよねw
     まぁ使ってみるよ
     石原裕次郎みたいな
     イメージで行ってみるわww
    コメントありがとなんです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です