ガガさま


凄かったですねぇ ガガ様 今年初めの 不祥事がなければ 絶対観に行ったんだけどなぁ。。
また聴きこんで テンション上げていきます♪
コスプレできるように カラダ絞らないとなぁ。。 と朝から ハラを摘む 彦にゃん(ΦωΦ)です
たむらぱん 愉快な仲間たち 大先輩の

hirosi 大アニキ 誕生日 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! 御座います

Twitter で こうした プライベートな写真を
うp してくれるのも ファンには たまりませんね♪
ハードコア??w

それにしても 入っているなぁ
外タレは 撮影OKなのが(・∀・)イイ!!ですよね♪
フラッシュやモニタの明かりを 照明代わりに使うなど演出も憎い☆
報道陣には 撮影許可出さずに ファンから広まるって
良いことですよね
以下 Instagram でフォローしているヒトの 生々しい写真
 
 
 
原宿騒動 も ディズニーランドも 凄かったですねぇ

「ガガさま」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です