ゴーゴーカレー


みきちんの同僚さんとゴルフ練習に行くのに少し緊張していた(^ω^;) 彦にゃん(ΦωΦ)です
自分のゴルフが固まっていないのに、ひとに教えるのは恐れ多いなぁと思いました
前々から気になっていたB級グルメ?で有名な金沢カレーの 「 ゴーゴーカレー 」 が
秋葉原にあるのは知っていたのですが、混んでいるらしいので敬遠していました
最近職場近くに出来たので 行ってみました♪

黒いカレーです
辛さは 「 大人のカレー 」 って感じですw

会社の先輩と行ったので
同じじゃつまらないかなと
100円違いなので
クラスを上げて注文。。

何だこれ。。
ファーストにしなくて良かった(^ω^;)

福神漬け食べ放題です
ちなみに缶の 半分くらい食べました(^ω^;)
ドカベン世代なのでお米にはネ申さまが7人宿っていると思うので
残しませんでした ( ー`дー´)キリッ
結果。。次の日体重2キロ増し
もうダメですね ┐(´∀`)┌
メニューは以下♪






「ゴーゴーカレー」への4件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です