サラリーマンゴルファー彦にゃん


明日 139man と 両国オープン 4回目 楽しみ♪ 彦にゃん(ΦωΦ)です
海にするか 高原にするか。。
悩みどころだなぁw
本番も 25日(土)に 箱根で予定されており
代表と 毎週 熱の入った練習を 繰り広げています☆
みきちん を お店まで送って
待ち合わせの 1時間前には 打席確保と 球だし
サラリーマンの 基本です

ココは 打席間 が 広くて 落ち着きます
準備体操も 終わって
缶コーヒー飲んで
ちょっチ Webチェキ
こんな瞬間が たまりません♪
肝心の練習ですけど。。
少し上向きかな?
明日は スプーン 抜いていくかな
そんなカンジですww

練習場だと カッケークルマに 遭遇できる率高し!
隣には 同じ黒の チョッ早!トラックが!!!!!
思わず パシャリ!

ハラヘリヘリハラ なので
肉 喰らいに 芳葉に♪
クルマの音で 分かったって
お出迎えしてくれて
嬉しかったなぁ☆
ので カーキーズは 夕方っチャンスの 方向
ブレない味
ありがとう!

出前の タンメン 器 カワユス♡
重量級で しのぶさん 鍛えているみたいよww
さすがは エース!

「サラリーマンゴルファー彦にゃん」への4件のフィードバック

  1. ちわわっ
    アクティブですね~
    夕方っチャンス、面白すぎ!
    吹き出してしまいましたよ~
    モニカより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です