ゼロマート


昨日の会話?から
「 おぎやはぎの自動車遍歴って番組知っています? 」→ 「 知らない 」
「 自分 藤本ってビリケンさん mitaina ゴルファーのテークバック目指しているんですよ 」
 →「 そのプレーヤー知らない 」
って会話になんないじゃん!
と 久々ブチ切れた彦にゃん(ΦωΦ)です (#゚Д゚)y-~~イライラ
会話ってキャッチボールじゃないですか、投げた球が補給せれずバックネットに刺さる虚しさ。。
分かります?
そんな切ない気持ちで帰宅すると、みきちんが (*´∀`*)アッタカーイ 食事を作って待ってくれていました(^ω^)
自分ホントに幸せです
朝、GGSD中に 決めたことがあって、その相手と仕事中はプライベートやテレビの話題は一切シャットアウト
粛々と業務をこなします。
色々考えて多少寝不足なので、ミスしないよう気を張って仕事します。

とある秘密工場 に 頼んだ
たむらぱんレプリカシール( シーズン2 ) が デカくて。。(^ω^;) ← ウソ オマケの びっくりぱんスタンド

いち早く コメント 下さった ゼロマートさんに 腹ごなしも兼ねて
みきちん が 歩いて行きたいと 言ってくれたので
欲しかった 鉄男 首フリフリ と 入館証をガードするのに おソロの 巾着を 買いに行きました☆
ゼロマート の 推し ボディバッグ なんと!
新しいiPad 入ります!!!!! ので 結構便利しています☆
林檎好きにも オススメ♪

いつも 楽しい リアクション ありがとなんです
マサやん キマっているね
鉄男1号

E.T. Phone HOME の ストラップが 欲しくて
イルカやさんに寄ってみると。。
ココにも ガチ少年の
鉄男2号さんがww
はっぴぃタイム
みきちん は どうしてそんなに靴下。。って
また買っていましたw

いっぱい遊んだら。。
お腹減っちゃって ← 宇宙!
モスバで「 スパカツ 」行っちゃいました♪
あらら。。
練習サボって何やっているんだろうね ┐(´ー`)┌

「ゼロマート」への6件のフィードバック

  1. キュイ-ン!あの音最高!
    車やバイクのエンジン始動、ライトセーバー・・・などなど
    機械モノの起動音ってなんでもカッコイイ!!

  2. ★ おサル
     だって。。何だもんw
     kwsk は セラヴィちゃんの部ログに
     http://cestlavie.makusta.jp/e192633.html
    ★ モニカ
     はじけてね♪
    ★ またまたもにか
     了解!
    ★ さらにゃん
     まだ買えてない先に買い占めるなよwww
    ★ マサヤン
     ひきとってwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です