タイムマシンで2003年


みきちんの 同僚さんが たむらぱん を 初めて聴いて その日に CDを 買いに行ってくれたらしく
猛烈に感動している 彦にゃん(ΦωΦ)です
先日 友人が遊びに来てくれて キレイになった 彦にゃん(ΦωΦ) 城から
Time Machine が 発掘されました
その名も so505i  回転式の 携帯で 当時かなり 斬新な モデルでした
今見ると 画面のショボさは否めませんが( 当時も若干 )
ギミックの凝り方など 今でも充分通用しそうです ( 発掘後 しばらく遊んだ )
そして。。 その Time Machine に 収められていたのが。。

そうです!
(σ´∀`)σゲッツ!! の 嵐w
会社の メンツや 友人などとも 全て
( 仕事仲間もほぼ別人ですww )
しかも みんな
(σ´∀`)σゲッツ!!
みきちんは ホッソリ(?) バッチリメークw ( スシローなのに )
彦にゃん(ΦωΦ)  酒太り? ぱんぱん ですww
ちなみに 坂野くん 同い年です (^ω^;)
 
変顔で写真撮ったりするのは 当時から変わっていないようです
カピバラさんと のショットは 誕生日に 千葉動物公園 で撮ったものを
電話帳画面に使っていたようです
懐かしオーラ出まくり千代子なので
他の 携帯も チェケラしてみたくなりました
携帯から わざわざ iPhoto に取り込んだりしていないと思いますが 
当時使っていた OLD Mac を 立ち上げるのは かなり労力を要するので。。
携帯本体に 収められているモノに期待したいです
みなさんも トリップしてみては いかがですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です