ドナドナ2


昨晩は客先の部活 サルサダンス の会に 行ってきた彦にゃん(ΦωΦ)です。
みきちん 隊長がヤンキーだったようで、おとなしく寝ているかな。。かな穴。って しんぱい
していたけど
もうひとつの 世界を 堪能していたようです (^ω^;)
スレ違いで( 2chぢゃないよ ) ちょっチ 淋しい。。
次のサルサは みきちんと 一緒に行きたいな ← 行くんかえ!
ちなみにレッスン中 ワイン 飲みっぱなし。。
ラテン系ですww
本題に 戻って
アルファの インパネ
センスいいですよね。。
どうして 日本人は こういう感覚が 出せないんですかね
一番最初に 燃料少ないって 注意された時
ビビったなぁ (^ω^;)
けたたましい音で ワーニングが出るんですよw
そんな ところも 好きになっていたのにね

シフト近くの インジケータ
暗闇を 効果的に使う センスの良さに 脱帽です。

心地良い サウンドとも
お別れの時が 近づいて来ました。
ホントに 芸術的ですよね
アルファロメオ伝統のV6エンジン“6(セイ)” 最後の搭載車
ほんの少しだけど
所有できて 嬉しかった。

この数日前に
久々に リトフェバ 行ったんですよ ♪
アジフライ
変わらないね♪
ホッとします。
まぁ 色々 あって しょっちゅうは行けないかもしれないけど
たまに行った時に 今までと 変わらない対応してもらえるのが
嬉しいね☆
タケノコ ありがとなんです (^^)

こういうことが さらっと出来る
漢になりたい
マヨネーズ 飲まないと駄目なのかな。。
(゜_゜)
  あと3日

「ドナドナ2」への3件のフィードバック

  1. 子牛を乗せた~
    写真は切ない~
    牛が食えなくなる(笑)
    イタ車はホントに
    おセンスがよろしいわよねぇ。
    日本車は壊れなくていいんだけど
    なかなか「今でしょ」ってならないわよねぇ。

    アルファな人じゃなくなってしまうのか?

  2. ★ bijin38さま
     痛車転がす器でありませんでしたw
     残念ながら降ります。。
     次にアルファ買う時は
     マツダと組んだオープンにします♪
     新車で!左のマニュアル♪
     ロト7なんて買ってないですよ!!!w
     今度名刺渡しますね
     一緒にランデブーしたのも想い出です。
    ★ キナコちゃん
     行く?
     誰でも参加できるらしいよw
     飯田橋は遠いか。。
     幕張の友達が出来るらしいので
     幕張サルサダンスの会でも開く?
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です