ネーネーズライヴ愛プラスワン代表編


寝不足だけど 約束は守ります! 眠いネコです。
愛プラスワン代表 の 写真に対する姿勢が とっても熱くて
音を楽しみつつも 注目してしまいました。
狙い定めて!構えて!
バチコン☆!!!

確認!

狙い定めて!構えて!
バチコン☆!!!

確認!

狙い定めて!構えて!
バチコン☆!!!

確認!

弾切れだって!
短銃に切り替えて!
バチコン☆!!!

チェケラッチョ!

貪欲!

沖縄から 九州に 移動したら
今度は 被写体にw

そちらのセンスも
抜群です。

愛くるしい
表情は
Facebook で♪

何気に
鉄鍋餃子
美味しゅうございました。
100個。。
小さいから イケるかも (^ω^;)

ラーメンなかったのが
心残り。。
38ちゃん
手抜きで ごめん
ブラボー 取り消しだね

「ネーネーズライヴ愛プラスワン代表編」への4件のフィードバック

  1. ぜんぜん♪いけてますよ~!
    しゃっちょうさんの
    くだりがナイスです♪
    まるで
    ワン・オブ・サウザンドを従えた
    スナイパーのようだww

  2. なるほど…
    二度に分けてきましたか(*^_^*)
    12月は行けないのが残念( ̄。 ̄;)
    予約とれたのかな?

  3. ★ bijin38さま
    (リトフェバあっちゃんのマネしてちゃん付けしてた。。)
     しゃっちょうさんがツボったw
     どんだけ国際的なのよw
     スナイパーだよねww
     ありがとなんです
    ★ さらにゃん
     取れたらしい♪
     客先の忘年会とバッティングしないことを
     祈るだけだ
     いつもコメントありがとなんです
    ★ 愛プラスワン
     GJThanks!
     正面の顔出しOKでしたっけ?
     とりあえず
     Facebookに貼りますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です