ハクビシン?


昨晩のことなんだけど。。
家の近くで 遭遇
原チャに乗ったお兄ちゃんが 先にコンタクト取っていて
その後 近づいてみた。

5匹くらい いたらしい。
自分が見たのは 3匹
動きが 若干早くて 怖かった (^ω^;)

酔っぱらい が 撮ると こんなもん。。
上の2枚は 動画から切り取り

14号沿いの すき家近くで見かけました。

★ ハクビシン

畑や 果樹園 近くだと
悪さしそうだけど。。
なぜ ガチ住宅街に??

あっ!
流れに関係ないけど、スルーしようと思っていた ウナギ
津田沼の駅ナカで、微妙な価格設定に
まんまと 釣られて 食べますた♪
なので ほろよい帰宅w

「ハクビシン?」への8件のフィードバック

  1. 実家の庭には
    たぬきがでるけど…
    千葉でって
    すごい(*_*)
    飼いハクビシンとゆうのも
    どうなんでしょう(^^;

  2. !!
    殺処分してくださいっ!
    農家の敵!
    トウモロコシ
    ほとんどヤラレたっっ!
    ぜったい食べ物をあたえないでください!!

  3. 千葉の住宅地でハクビシン…
    仕事柄良く見聞きするよ〜
    電柱から電線伝って
    家に侵入とか…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

  4. ★ しのぶさん
     最近ですか?
     それとも
     昔近くに済んでいた時?
    ★ キナコちゃん
     キナコちゃんの実家の方では~♪
     たぬきに会えるそうだ~♪
     確かに
     飼い慣らされなさそうw
    ★ 38ちゃん
     プロに頼む?
     とりあえず武器調達するわ
    ★ モニカ
     ぽんぽこ!
    ★ サラ子
     なんですと!
     ベーグルウマそうだな。。

  5. ★ サラ子
     実はそのケがあったりして?w
     まぁ
     実物は疲れたオサーンだもんねww
     いつも家族のために
     ご苦労さまです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です