フルーツやってみました。


皆様GW如何お過ごしですか?
珍しく祭日がお休みに当たり朝からテンション高めのみきちんです。
今日はフルーツダイエットについて書きたいと思います。
始まりはTwitterで見たフルーツジュースダイエットの記事を見かけたからです。
フルーツは以前は全く買わない食べない
のが普通だったのですが、記事を読んでたらいつの間にか本を買ってました。
買ったからにはやらないと…。
生ジュース作るにはジューサー買わないとって思ってたら、続かないから辞めなよって。一理ある…。
いつも最初張り切るけど飽きやすいのがしょっちゅうなんです。
よく考えてジューサーは辞めました。
だかしかし、諦められず結果そのまま食する事に決定しました。
どのように良いのかウンチクをネットで調べたら、本当によさそうって感じで
私のフルーツダイエット始まりました。
フルーツにはビタミンやミネラルや食物繊維が豊富なんです。
酵素というのが中に含まれていて、酵素の中には消化吸収を助ける成分や、毒素排出や新陳代謝の促進をしてくれるありがたい話しなんです。
それはやらねばってヤル気まんまんで
やり方を調べたら、簡単なんです。
午前中にフルーツを食べるだけ、ちなみにそれ以外は食べたら駄目だそうです。
飲み物はミネラルウォーターのみ…。
どうしてかというと午前4時から正午までが排泄の時間だそうです。
フルーツは食べてから10分から20分で、胃を通過してエネルギーを補充してくれます。フルーツに含まれる酵素は、体内に溜め込まれた毒素をかき集めて外に出
してくれるという、嬉しい限りです。
フルーツダイエット始めて約1カ月経ちましたが、一番簡単に痩せられますね。
なんてったって食べて良いんですから。
ちなみにうちは朝はモーニングプレートを作りますが、オカズはお昼に食べてます。
フルーツの基本は私はリンゴ食べますが
バナナやキィウィもよく食べますよ。
身体が前より軽いですね。
もう少し続けてみたいと思います。
お腹は思ったより空かないし、お昼美味しいですよ。
良かったら皆様も如何ですか?

「フルーツやってみました。」への2件のフィードバック

  1. 今日はありがとう☆☆
    以前酵素はパイナップルに多く含むって聞いたことあるけどパイナップルを沢山食べるのは無理だwwと思ってましたがフルーツならなんでもならやりやすいね♪(●´∀`●)
    早速、やってみます(笑)

  2. 今日は本当にありがとう(^-^)/
    いつも美味しいのありがとう。
    フルーツならなんでも良いから無理せずに
    やってみると良いよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です