フレディー・マーキュリーとGoogle


せっかく WiMAX デビューかとおもったのに ジューデーン♪ ジューデーン♪ (←レディ・ガガ風で )
されていなくて (^ω^;) な 彦にゃん(ΦωΦ)です 昼寝含めて これでもかって 寝ちゃって 乙女さんに申し訳ない
ちなみに 深夜の 更新 いつも メールに気づかず 読めなくて。。 地団駄踏んでいる 彦にゃん(ΦωΦ)です
で。。昼休みに
きょうみき 検索しようと ググったら。。
ん??と 絵を見て 検索を 「 フレディー・マーキュリー 」 に変更したら。。
今日は誕生日 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
そして。。 真ん中の ボタン。。 ヘッドフォンを挿して 恐る恐る 聴いてみると。。
 ( 高級ヘッドフォン だけど、静まり返った 客先なので。。 )

 Don’t Stop Me Now


ワオ♪



2回観ちゃいました♪
未だなヒトは ぜし! 「 半信半疑 でも い・そ・げ!!!
http://p.twimg.com/AYjGzZMCQAEF6t9.jpg
ふじむらぱん の 作者 冷奴屋さんも ぜし♪

「フレディー・マーキュリーとGoogle」への3件のフィードバック

  1. お店に来ますよマーキュリーっぽい人
    さて明日は何を上映しますか MAXありがとうございますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です