ブラックホール


通勤途中梅の花(実?)を貪り食う鳥に出会いました。
今の狂気の沙汰を見ているようで怖くなりました。(←自分も買っているだろ‥菓子やらカップ麺)
ウチは片付けベタもあるんですけど‥
よくモノがなくなります‥
なくなっている(いた)品々
★たむらぱん ζ゜★) シングル「ゼロ」7枚
★FONルータ(←今朝見つかる!)
★カレー皿 (いかにも!ってヤツ 引越し以来姿をみていない)
★スノレパ(←MacBookがどうにもならず再購入)
★2009年の人間ドック結果
他にもたくさんあるんですけど‥
何度も探しているんですけど‥
何故か見つかりません
・゜・(つД`)・゜・
小学生のときに親友だったヤツと
探し物係みたいな任務をクラスのみんなに任されて
「みっけ猫探偵社」ってのを
やっていたんですけどね(^ω^;)
不思議ワールドな彦にゃん(*ΦωΦ)城
なのでした~☆
いつも片付けろ!って言わないの(笑)
Skypeでマクスタ花形ブロガーさんに
「キタネー部屋だな!」って言われたっけ‥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です