ヘルシア


たむらぱんが公式にTwitter始めましたね。
ぼーっとしている間にさらにゃんから
お知らせが来ました。
廃人失格な彦にゃん(*ΦωΦ)であります(笑)
実は病気じゃないかと
最近アップダウンが激しいです。
近々解消できるといいんだけど。。
今日は本業以外サボりました。
そんな気分です。
かしわ餅のみそ餡が出回ると。。歳喰う気持ちが高まりますね(^ω^;)
あっ!先日 ライヴに行った 工藤鴎芽さんの誕生日でした( ギリギリジンジン
鴎芽ちゃん お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ヘルシア緑茶 ウオーター等など につづいて
ヘルシアコーヒー 」 出ましたね (^ω^;)
すぐに飛びつく 新しもの好きの 自分なので
発売当日に セブン( notしむしむ )で購入
当然の無糖バージョン
カチャリ( 開栓 )
ゴクッ!ゴクッ!
ん? ちゃんと 珈琲じゃん♪
ん?
クロロゲン酸????
後味がマサに薬って感じです。。
割りきって考えれば
美味しいコーヒー飲んで
その後薬飲むってことで
いいかw
値段が高いので
モニターに当たって
実験台になるのもイイかもねww
エヴァ ← モニカ遅かった(^ω^;)(;^ω^)

「ヘルシア」への5件のフィードバック

  1. あっ【ハピモ】で紹介してたやつですな☆
    ………ステッカーまだこないと

  2. 今日はワンダー本店だっけ?
    明日だっけ?
    嵐に当たらないといいね~
    ヘルシアのコーヒー…
    たぶんへぶん飲まないかな…穴ww
    後味がマサ…なんでしょ( ̄。 ̄;)

  3. ★ 車掌さん
     さすがハピマーww
     ステッカー
     こりゃジャロに抗議だね♪
    ★ さらにゃん
     たぶんへぶん飲まないほうが良いと
     思ふ♪
     味がゼロ魔 もとい! マサに。。www

  4. え~気になっていたのに
    旦那味とは・・・
    飲むべきか飲まざるべきか(^_^;)
    エヴァ(←ほら、全角)ね、
    お騒がせ嶋大輔。
    from monica

  5. ★ モニカ
     旦那味w
     いつもアジワッテイルくせにww
     最近のダジャレ的名前使い
     もう免許皆伝かも♪
     スペシャルポイント10ポイント献上!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です