ワイルドスピード EURO MISSION


人に 筋話されるのが 一番嫌いなので
ソッコー観て来ました。
全て 話がつながりました♪
オナゴの 戦い アツいぜww
ジュリエッタ は いらねぇんぢゃね?ww
東京ドリフトまた観たくなった。
ドリフトシーンは 全て 土屋圭市!!!!!
なんで ららぽ?かってw
 
心優しい ピアス屋さんに 会いたくてアイニーヂューで
フナバティららぽ 選んだんだけど
どちらも 空振り。。
みきちゃん御用達の 服屋さんで
お茶目な 靴下ゲットンして
いざ映画館に着いたら。。
あれ (^ω^;)
オンラインチケットの メールが 見つからん。。
店員さんに 電話番号から 検索してもらいました。。
未熟。
映画は ホントに楽しかった♪
帰り道
渋滞じゃなかったら
キットカット 捕まっていましたww
GT-R 欲しい。。
あっ!次は また東京らしいですよ♪
それにしても ロンドン五輪の時にあの撮影。。
脱帽です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です