上には上が


お隣の国から 新しい仲間 がやって来るので 家族間の調整にアタマを悩ませる 彦にゃん(ΦωΦ)です
夢を追いかけるのは 誰でも一緒なんだなと
蒼っちろい頃の自分を垣間見た 今日の自分でした
成人式の日には 夜勤開けで フラフラで 「 としまえん 」に行き
誰とも 触れ合わないまま 「 ふるさと電話 」 で 親戚に 電話したり
なんとも 淋しい 「 成人の日 」だったなぁと
想い出しました。。
まぁ そんな 暗黒面も 持ち合わせているので 今の シアワセ
大切に思えるのだと 勝手に納得していますww ← お気楽極楽( ウゴウゴルーガ )

あっ!昨日 初めて 五郎さんの オイルを交換してあげました
実は New エンジン だったので 1,500キロ位で交換すべきだったのかもしれませんが
慣らしの 3,000キロまで ひっぱってしまったので 結局 5,000キロ までスライドしました
でもって クルマ乗らなくなってから だいぶ経つので。。
驚きました。。
高けぇ~
前に乗っていた ちっちゃいクルマ は ヤナセでも 7~8,000円で ( 普通車だけど600cc 弱でした )
その 3倍近く。。
ん?でも よく考えてみると 排気量考えたら 妥当な線??
外車は エンジンオイル 沢山入る ( 高速で長時間走るため ) そうです
先輩の乗っている 大きめの ドイツ車 が もっと高くて 更に安心しましたww
まぁ そんなもんですね
 

例のあのクルマ いち早く 拝むことが出来ました
でも まだ 興味わかないなぁww

そして 今晩は 「 初 あげまっせ

ムサシヤさんで 珍しい BEER買って

今年も 宜しく♪
今月 人間ワンワンなんだけどなぁ。。
あと 何箇所だ? 幕張詣 遅れています(^ω^;)

「上には上が」への3件のフィードバック

  1. これが話題のアニぐるま、アニファロメオ黒板だね。
    まだ五郎さんには会ったことないけど、
    こないだwowowでやってた「蛇のひと」っていうドラマで、
    西島秀俊が乗ってて、
    これもwowowでやってた「死刑台のエレベーター」っていう映画で、
    阿部寛が乗ってた。
    アニキがアニファロメオに乗り始めてから、
    同じ車なのかよくわからないんだけど、
    映画にアルファロメオが出てくると、
    気になるようになった笑
    オイル交換で7~8,000円の3倍!?
    すごいね。
    五郎さん、飲み過ぎです^^

  2. 遅くなりましたが…
    今年もよろしくお願いします!
    やっと心身共に元気になりました(*^o^*)おかげでリバウンド…トホホです。
    ウゴウゴルーガを知っている人がいて感激(≧∇≦)
    私はミカン星人とトイレ博士のファンでした(笑)

  3. ★ コーポちゃん
     コメントありがとなんです
     
     「 アニファロメオ 」 ツボったww
     実は 「 五郎さんで朝食を 」 イベントに誘おうと思っていたので
     喰いついてくれて嬉しいw
     アルファは 色々種類あるんだよね
     ただこのクルマまでが純粋なアルファエンジンで
     その音にシビレます(^^)
     聴いてみて♪
     是非コーポちゃんの感性で
     このクルマを画にしてもらいたい♪
     近々イベント企画しましょ!
     そうだよねぇ。。
     本人の飲みを控えないと
     あっ!例の件覚えていたよww
     まぁ 何かの時に サラリとでよしとしましょうや
    ★ フリージアさん
     こちらこそ
     ことよろで御座います m(_ _)m
     正月は。。 肥えますよね(^ω^;)
     自分もこの後 人間ワンワン待っているので
     来週は 「 ファスティング 」 挑戦しようと考えています
     まずは 適度な運動も。。
     これだけ寒いと
     外でっていうのが難しいですよね(T_T)
     ゴウゴウガール ツッコまれて少し嬉しい(^^)
     自分も 「 ミカン星人 」 と
     トマトちゃんでしたって?
     やたらと泣き入るヤツ
     アレが好きでしたww
     ウゴウゴくんが
     若乃花に見えて仕方ありませんw
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です