上行くアップ


またまた 死んでるみたいに行きたくない 彦にゃん(ΦωΦ)です。。
今宵は友人の誘いをふたつもぶっちして
申し訳ありません。。
明日は 復活の日 でありますよに。

小生(和くん) 誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)なんです


大網 」って遠いねw

「上行くアップ」への12件のフィードバック

  1. ぶっち♪
    しちゃいけないけど
    いい響き(*^^*)
    大網って
    チーバくんの喉仏くらいかな♪

  2. この時間の明日は…今日?
    おめでトンv(^_^v)♪
    我が家のサイドバーがにぎやかに^_^
    たむらぱんも登場だね〜ありがと
    ウェザーニュースの下の『左』に
    何か意味あるの?

  3. お誕生日 おめでとうございます!
    この歳も たのしいことたくさんありますように。
    ブログ これからも楽しみにしています(*^o^*)

  4. ★ フリージアさん
     本文訂正しました(^ω^;)(;^ω^)
     友達の小生 こと女神に乗っている
     Kくんの誕生日でした。。
     分かりにくいですね
     m(_ _)m

  5. あ…すみません(笑)
    私の早とちりでした。
    消していただけたら嬉しいですm(_ _)m
    今度はしっかりコメントしますね(^_^;)

  6. ほら~
    他にも誤解している人が(* ̄□ ̄*;
    またスットボッキーしちゃったし(´;ω;`)
    誤解ポイント100プレゼント!
    無いか(;´∀`)
    from monica

  7. ★ フリージアさん
     そんなゼロ魔のモニカが
     先にボケているので
     なんもなんもです♪
    ★ モニカ
     スットボッキーって初めて聞いたよw
     よし!ふたりに50ポイントずつ!!!!!
     もってけ!ドロンボーwww

  8. 彦にゃん(ΦωΦ)さん
    『ふたりに50ポイントずつ!!!!!』って…
    私もですか(・_・)..?
    突然のことにビックリ…
    ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です