丸一日


昨日の浮気ブログに沢山のアクセス ありがとなんです(^ω^;)
当日何がイケなかったのか。。 久々の乗り過ごしで
三鷹行きの刑 (^ω^;)
西東京市に住んでいた時なら
歩いて帰れたんだけど
さすがに今は会社まででも無理w
ネカフェに泊まる前に
松屋で 「 ウコン注入! 」 って言いながら
流行りの野菜カレーw
ダメ人間全開です!
おかげで 次の日 2時間睡眠で
仕事。。 地獄でした
丸一日 ゲロリーナ・サンドロヴィッチ でした (^ω^;)
相方が プッキーでなくてよかったよ
ひとり飯が苦手みたいで
その同僚とシフトの時は
昼飯食べます
おまけに喫煙者なので
喫煙可な 食べ物屋さんを チョイスします
今日は オムライス が絶品の
←  ロゴが 日村っぽいw
ランチョン
元々 ビヤホール なのですが
ここのオムライス とても好きです(^^)
一声かければ
デミソースでも 頂けるのですが
チキン・ハートなので(^ω^;)
次はデミ頼んでみようかな
かな穴

ちなみに。。その前に ( 三鷹行きの刑 )
ライヴ会場でも散々飲んで。。
友人と別れ際に
旭川ラーメンの店を見つけて

ペロリ。。
旭川ラーメンだけは
本場で食べた感動が
関東では味わえないんだよなぁ。。
とんこつ強すぎ?
本物は。。
★ 2010北海道旅行 前編 旭川ラーメンのくだり参照

鴎芽さんの電話
こんなにセクシーだったのね(^^)
ライヴレポ
少し遅くなるけど
書きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です