今日はおやすみ


ブログめんどくさいので、週1お休みいただくことにしましたw
ワクワクG 総帥 デスラー彦にゃん(ΦωΦ)です。
モニカのブログみていつも裏山C。かったので 取締役よろしく パクってみましたww
早寝早起き いいわぁ
ゴミ捨てて 所定の場所に 所定のステッカー貼って

(ρw-).。o○ 眠い 目を みきちん謹製 コーフィーを召して 覚まし♪
7時サーティに家でて
G車通勤 ( 荷物が多いからですよ!w )
あらぶる( ´)Д(` ) デブを 逆ブロックしてww

コレ 時間潰せるけど
めんどくさいです。



全部引き払って
インドとかタイとかに 工場移せばいいじゃん♪
海底のガス?
自分たちの領土考えて渡辺美奈代
ちっちぇーな
それから 慰安婦どうこうで
仲間割れしてるんじゃないの
一致団結して 隣国と戦おうよ!
いっそ 長嶋さんが 総理大臣になったほうがいいんじゃない?
がんばろうニッポン!

「今日はおやすみ」への8件のフィードバック

  1. この車にマニュアル換装しましょうよ!
    デュアリスイイトコ突いてたんだ(*´∀`*)

  2. あっ!
    俺が書く「ミッキー」に、そっくり・・・(汗)。
    今の日本に足りないのは、情熱。
    そう、気持ちが足りないよねぇ~。

  3. おやすみが週一?
    ふ〜ん…(; ̄O ̄)
    もっと休んでるような…ね総帥
    あれ?総帥?
    総長でなくて?
    昨日つりでギフトしてみたけど…

  4. あっ、この車
    出たてのときに見に行ったような…
    マニュアル車がナイっていわれて
    買わなかったヤツかな~。

  5. ★ 139man
     そんなこと出来る
     業者知ってる?
     保証切れたら
     やりたひw
    ★ かねこちゃん
     もしかして。。
     かねこちゃんも画伯系?
     みきちん かねちゃん あおちゃん
     で勝負してみる?www
     
     日本人情熱足りないよね
     モンペと現在の学校教育が全てだとおもう
     政府がもっと強気になればイイ
     そして、甘えに対する
     徹底的な制裁を
     政府が断行すべきだと自分は思う。
     ある意味徴兵制なんかもいいかもしれない。
     そういう意味では韓国の方が国全体で
     甘えを除去している気がする。
     子供がいないからって言われるかもしれないけど
     親も自分がしっかり教育できないくせに
     制裁するチカラのない教師に
     甘ったれた考えで教育を委ねる時点で
     ダメ人間が大量に生まれるんだと思う。
    ★ さらにゃん
     ん?ギフト?木村拓哉?
     GIFT矢野?
     見てみる???
     それよりカラモンのメニューに触れてほしいなww
    ★ bijin38さま
     今の自分では
     マニュアルより
     早く走れるかもww
     とにかくよく曲がる
     さすが世界の日産
     コレで燃費が良ければね。。
     直線勝負してみます?
     馬力は38ちゃんのクルマと
     互角ですよ♪

  6. たまには真面目な話・・・。
    教育とかしつけって、
    一緒に「学ぶ」気持ちが無いとダメだと思うんだ。
      「誰かがやってくれるだろう」とか、
      「金払ってるんだから当然」という気持ちが
     少しでもある時点で、アウト。
    だから甘えが生じるんだと思う。
    まずは自分が発言して、変わる。
    先生って言葉に十二分に甘んじて発言を
    ためらっていたら、何も変わらないし、変えられない。
     要は、気持ち一つで、どうにでもなるんだよね。
    気持ちがあれば、たくさん餃子も食べれるよ(笑)!!

  7. デスラーにゃん長∠(`・ω・´)
    きっとバックデートしたくなる
    バックデートしたくなる・・・
    さぁ
    したくなってきたでしょう(笑)
    そんなことナクナイ♪

  8. ★ かねこちゃん
     先生が絶対でないとダメなの
     教育委員会がタコスケなのもだめ
     とどのつまり
     政治がダメ
     もうやめようよw
    ★ キナコちゃん
     バックデートは
     大作なので。。
     待っててね(^ω^)
     Normalたむらぱんポイント献上!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です