会話のキャッチボールできていますか?


みなさん会話のキャッチボールできていますか?
先日、知人との会話で
最近ハマりまくっているドラマ 「 リバウンド 」 と
最近ハマりまくっている 「 セラヴィ 」 のケーキの話を
織り交ぜて話してみたのですが。。
「 ショートケーキ も シュークリームも ドラマのように 凄い美味しいんですよぉ~♪ 」
「 一口食べると鐘がカーン♪ カーン♪って鳴ってですね!! 」

と ブー子(相武紗季 ナイス☆特殊メイク)バリにセラヴィについて熱弁したあと
帰ってきた 一言。。
「 自分は友達の家のケーキしか食べなから 」
自分の投げた セラヴィ と ドラマの話題。。
バックネットの上の方に刺さってますから!!!(^ω^;)
Ω\ζ°)チーン
それだと、会話が続きませんよね (^ω^;)
そのヒトのあだ名
「 マシンガントーク 」  (^ω^;)
打ちっ放しです  (← 300ヤード越えw でなくて乱射の方ね♪ )
お年も結構めしておりますので。。

「会話のキャッチボールできていますか?」への2件のフィードバック

  1. 強肩なんだけど、コントロールが残念みたいな…?
    ライトからホームへのレーザービームが、3塁ベンチの監督さんにクリーンヒット☆
    ですから、近い距離のキャッチボールが大事なんです。
    って、何の話だった?

  2. 最近ようやく仕事で経験を生かした活躍を
    して下さっていて
    安心しているのですが。。(^ω^;)
    会話だけは。。 年上だけに指摘も出来ず
    きっとそれだから、彼女ができないのだと思います。。
    誰だって話を聞いてもらいたいですよねw
    例えが分かりやすくて助かりますww
    やはり 記録更新中の メジャーブロガーさんは違いますね♪
    コメントありがとなんです♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です