俺drama

あらすじ

平凡な高校生である俺、Annisore(彦にゃん(ΦωΦ))は、自称ライバルに決闘を挑まれたり、

先輩に課題を手伝ってもらったり、

後輩が妙に突っかかってきたりとそれなりに充実した学園生活を送っていた。

そんなある日、幼馴染のpaulaner55が転校生としてやってきて……!?

チャリ通(ももクロ)IT社員さん
誕生日そしてwordwideツアー初日!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

診断系はあまり好きではないんだけど。。

あらすじ

平凡な高校生である俺、mikichopchop(みきちん)は、自称ライバルに決闘を挑まれたり、

先輩に課題を手伝ってもらったり、

後輩が妙に突っかかってきたりとそれなりに充実した学園生活を送っていた。

そんなある日、幼馴染のpaulaner55が転校生としてやってきて……!?

違うパターンあるのか?
(^ω^;)(;^ω^)
★ 俺drama ← ご自分の責任でポチってね

「俺drama」への3件のフィードバック

  1. ★ さらにゃん
     年齢設定がダメだね
     写真で女子扱いなのかな?
     ちなみに昔はよく
     本家アニカと間違えられたw
     違うdramaもあればいいのに。。
     ドロドロ系や刑事モノ
     時代劇なんかもイイね
     まあTwitter上の人間関係だね
     こりゃ
    ★ キナコちゃん
     ハルさんと幼馴染だと思うw ←もっとダメじゃん
     キーマンは間違いないね♪
     アイコンがまた
     いいんだよねww
     ちなみに絡んでいる件数だけでは
     ないみたい
     きっと最近の絡みが重視されているんだね。
     ツイート数だけで考えると
     実はTwitter始めたばっかりの時に
     たくさん絡んだ
     他界した方が上位にいたりする(^ω^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です