千葉県国債総合水泳場


月末と期末で バタバタな彦にゃん(ΦωΦ)です。
新しい読者の方には、日々更新でトップランカーである あの方のブログを♪
今週初めのおはなし
朝から勝手にオフ会
同じクルマのヒトってすぐに仲良くなれますよねw
だって趣味が同じなんだもん♪
またゆっくり話をしたいですねぇ(^ω^)

朝食は 普通の長いの ソルジャーガール祐希ちゃん お嫁に出しました(^ω^;)

予定がなくなったので、映画でも観ようかと
腹ごしらえは完璧です♪
九ちゃんで来ているので、ノンアル新入りをチェケラ
なかなかイイカンジです♪
瓶入りがやっぱりいいね☆
さて何観に行くかな。。
ん?
何か前に約束していなかったっけ?
( ゚д゚)ハッ!!
はるちゃんとプール行こうって約束していたんだけど、
仕事で行けないって断ったんだ。。
でもってその仕事キャンセルになって。。
のんびり映画?
人として駄目でしょ!
なので LINE を パチパチ
はるちゃんパパにコンタクト
一応 再度のお誘いが筋かなと。。尋ねると
はるちゃん行くって 」  (|| ゜Д゜) まじ??w
ということで、4年ぶりにプールに行くことに!
あれから4年 (|| ゜Д゜) 早いねぇ
水着探すのは そんなに大変ではなかったんだけど。。
あれ。。 キツイ。。
ラッシュガードからもお腹が出ちゃうw
体重は当時と変わらないんだけど
暴飲暴食が祟っているみたいww
【芸能】“ポスト”キンタロー。のやしろ優、「芦田愛菜だよ」と言わないとマネだとわかってもらえない|Hyper News 2ch
まぁ 芦田愛菜だよってことで
ネタ的には仕込みOK♪

プールは 撮影無理 そうだったので
あがって パシャリ☆お手てがカワユスなぁ♡
子供が いない彦にゃん(ΦωΦ)
子どもとプールって貴重な体験を させて頂きました。
はるちゃんターン がウケたなぁ ( でんぐりがえし )
いつも溺れているみたいで ドキドキしても晴れた空
はるちゃんキックで てぃ◯ぽ かなり 蹴られましたが大文夫♪
次回があれば GACKT バリの入れ物していきますww
必殺技  「 猫甚平 」  ( 年に1回しか観られない )
レアな技も披露できました!( 何度もやらせられましたww 子供はしつこいwww )

ハッピーセットではなく
月見単品 に ダーサラに ルービー

ネ申です!

うんにゃ。。これくらいでいいカモ 鴎。。


★カーソルを画像に当てると変化します。
( コーポさんのパクリ )
フチ子さ〜ん!!危機一髪序
 「 始まりは突然に

どど〜んと
頼んだものがキタ━━\(゜∀゜)/━━!!!
どんだけ頼むのよw
はるちゃん 食べる食べる!!!!!

フチ子さん危機一髪破 
LCLに飛び込んで 
コレは  ごめん( ペロリ )
完全においちゃんがフリましたww
人前で 粗相をする 愛娘に パパは ちょっチ苛立ち顔w
はるちゃんが 机をDON!ってやると????

はるちゃん 想像力 山川豊
コレって 「 お相撲 」  を イメージしているそうです。
イヌは行司さんらしい
素晴らしい!

知育!!!!!
行方不明の ハッピーセットのおもちゃ 見きれていますねww

フチ子さん危機一髪Q
足湯
DNAは 裏切らない!
ネタを仕込めば
キッチリ落とす。
関西圏の血は脈々と。。ww

最後は砂風呂ならぬ
焼飯風呂
この辺りは酔っぱらいの独壇場です。
kwskは あの方のブログ参照

自宅まで フェラーリ ( さらにゃんの自家用車名 ミニバンなのにww )で 送ってもらおうとしたら。。
さっ!歩くよ!! 」って
どんだけど S なのよ (^ω^;)
でも。。
そのおかげで(^ω^)
bijin 38ちゃんと
(^ω^)ちゃんに会えました♪
8825 ニコニコ

餅のロン
NY♨ は 忘れませんでしたよ♪
これって 仕込みって言うの?ww
楽しかったよ
ありがとなんです さらにゃん

「千葉県国債総合水泳場」への15件のフィードバック

  1. ブラボォ〜
    さすが書けばトップランカー(笑)
    これあえてアレにはフレてないの?
    パン◯のこと…
    素面じゃ堂々と書けないって?(ーー;)
    25ちゃんちっちゃかったね( ^ω^ )

  2. ぷぷっ。
    ずいぶん長いこと仕込み後の状態でいたんだねぇ。
    しかも、ブラブラ歩いて…(笑)。

  3. フチ子の炒飯風呂…よく考えたね~(≧▽≦)
    フチ子さん大好きで、何気にこのシリーズ古昆布 (笑)

  4. ★ キナコちゃん
     次。。
     ドコで溺れるww
    ★ アロハちゃん
     古昆布!!!!!!!
     ダブったやつ
     売って!!!!!!!
     領収書は
     ヘーベルハウスでwwwww

  5. フチ子 古昆布なので、ダブったやつは無償で売ってあげる (笑)
    ん?なんか日本語変??(笑)

  6. すご~い、おもしろい。
    たくさんの仕込みがあったんですね。
    なにげにみきちんのホットドッグ犬が!
    これもかわいいよね。
    ガチャ売り場に行くと探してるんだけど出会えないです。

  7. ★ アップルちゃん
     お褒めのコトバ嬉しゅうございます。
     (´∀`*)ポッ
    ★ さらにゃん
     毎度のことなのでw
    ★ モニカ
     ありがとう!
     実はベーグル犬なのよww
    ★ アロハちゃん
     ぜしサイン入りで♪
    ★ chihaちゃん
     仕込み?
     これくらいは
     いつもww
     あれワイフあちらのブログに
     書いていたっけ?
     それともインスタ?
     遷り変りの激しいリアルガチャ
     タイミングが大切です。
     実は一生懸命支えるニャ~は
     オクで手に入れました。
     高額猫ですww
    みなさんコメントたくさんありがとなんです♡
    嬉しいです(^ω^)/

  8. 初コメです(๑¯◡¯๑)
    フチ子さんがかなりハマって、かなり笑いました( ̄▽ ̄)
    彦にゃん!niceです♡

  9. ★ はるみちゃん
     おいでませポイント大賞 シークレットのステージに♪
     ウエルカムポイント100ポイント献上!
     コレは少しチカラ入れてみました♪
     まだ沢山あるのでヨロピーコ(・∀・)
    ★ さらにゃん
     ノーパンっ!!!!!(ノリタケのモノマネするヤマさんの声でw)
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です