外でも38菜


先日BOSSのところにダーサラ持参で やって来る 女子高生がいると聞き
早速パクってみました♪
みきちんが パサールのカレーが食べたいと 熱望していたので
夢を叶えてあげました♪
でも、野菜不足は良くないと思い
今度は指を切断しないようにw
コールスロー的なモノをこさえてみました。

★ 手打ちかつ 山武源

とんかつ2枚載せの グレートなヤツを注文し、
ご飯少なめでオーダーしたら
店長さんが 味噌汁をサービスしてくれました(^^)
チョットした サービスに 弱いんですよねww


ドコかの器用なパパさんと違って ザン切りですがw
カット野菜なんて必要ないんだなと やってみて思いました。
キユーピー テイスティドレッシング 明太子
キューピーのコレ なかなかイケます♪

「外でも38菜」への6件のフィードバック

  1. さっそくドレッシングは、パクってみよう。
    こなカレーは、飲み物か?(笑)

  2. おぉ~、!
    外にも連れてってくれましたか♪
    カラダを気遣ってる本気度が現れてる(笑)。


  3. 井伊直弼!!
    マックじゃ野菜不足…とか
    言うまえに
    食べたきゃ持ってけドロボー的な!
    最近は
    ハルさんようのお野菜も
    持ち歩かなくなっちゃったし…
    まねっこメグちゃんしてみます♪

  4. ★ かねこちゃん
     うーん
     ワンダーランド市川にある
     商品から比べたら
     全然ダメダメだよw
     ん?
     飲み物だよ
     なのでさしずめ
     茶漬けかなwww
    ★ bijin38さま
     フリーが本気でしょw
     野菜大好き(^ω^)
     これからもよろしくお願い致します。
    ★ キナコちゃん
     ママモコモコメント
     ありがとなんです
     こんなに弱っている時だから
     ・゜・(つД`)・゜・
     仲間の優しさが
     嬉しい。。
    みんなありがとなんです
    スペシャルポイント10ポイント献上!

  5. 突然のメッセージ失礼致します。
    人気ブログランキングからこちらのブログへたどり着きました。
    当方、下記のブログの制作を担当している者なのですが
    http://jedic.blog.fc2.com/
    現在当ブログを宣伝頂けるアフィリエイター様
    又は相互リンクを頂ける方を募集しております!
    バナーを掲載頂く事で、当ブログのアクセスランキングから
    あなた様のサイトへ訪問をされる方も増え、観覧者数の拡大にも繋がります。
    報酬は1名のご紹介で5000円~10000円の謝礼と
    高額に設定されておりますので、ブログでのおこづかい稼ぎにもなります。
    是非ともあなた様のブログで宣伝を頂きけたらと思います。
    詳細は下記のサイトに掲載しておりますのでご観覧頂けたらと思います。
    http://jedic.blog.fc2.com/blog-category-4.html
    突然のメッセージ失礼致しました。
    それではよろしくお願い致します。
    株式会社ジェイ・エス・ピー
    ひまりっち制作担当部:安田
    jedic.info@gmail.com

  6. ★ ひまりっちさま
     マクスタはアファ禁止なので
     とてもありがたいお誘いなのですが
     お断り申し上げます。
     
     細かいコメントまで読んで頂き
     感謝いたします。
     ポイントランキングには申し訳ありませんが
     不参加とさせて頂きます。
     よしなに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です