川魚の旨いBAR


昨日は三ヶ月に一度の歯の掃除デイ
あまりにサラッと終わって時間があったので
あっちゃんの顔見に行きました
いつもの笑顔
ホッとするね
リトフェバの良いところは
あっと驚くツマミにもある
思い起こせば初めて行った時に食べた
「 小アジのフライ 」
衝撃的だった
昨日のニジマスだって
「 焼いただけですから 」
それが何よりのごちそうでしょ♪

このマヨ
お土産定番になるかも
何かが違う
そして6速のミニで颯爽とニンジンを
運ぶ美女の
食べたことない新鮮な味

レバーも旨いんだよねぇ
こんなツマミどこに行ってもない
そりゃ〜ビールも進むよ♪

久々に食べた
カツ丼
もうウラウラメニューになっちゃうみたいだよ
買占めごめんねFちゃん
久々にバーテンダーな
あっちゃんも観れた
程よい酔っ払い度合は
散財を防ぐ?(笑)
みきちんの分のカツ丼持ってサクッと
帰ったんだけどね‥
次の日悪化(^ω^;)
気管支炎に酒は御法度らしい(笑)

「川魚の旨いBAR」への6件のフィードバック

  1. リトルフェイバリットさん、まだ行った事がないんです~
    ランチもやってるんですか?
    行ってみたいな~

  2. 彦にゃんのリトフェバ記事ヤバいっす(*⌒▽⌒*)
    レバー大好き~
    気管支炎はアルコール消毒ムリなのね(*_*;
    お大事に…

  3. ★ mamaれんじゃーさま
     ランチはやっていません。。
     カフェ(飲み物)はあるみたいですけど
     近くにリトフェバの店の大家さんが
     やっている満腹ランチの店があるみたいですよ
     こんど行ったことあるみきちんにレポさせますね♪
    ★ sarasnasさん
     うれしいこと言ってくれるねぇ♪
     こんど一杯おごるよ☆
     レバーは刺しがいいけどね。。
     残念な世の中だぜ
    ★ キナコ嬢
     また行くの??
     いいなぁ
     今度はてっぺんまで?

  4. おそるおそる…初潜入。
    6速マニュアルMINIの38です。
    先日は失礼いたしました、
    かの有名な彦様だとはつゆ知らず
    軽口たたきまして。
    人参
    お召し上がりいただき光栄の至り。
    もしかしたら、
    例のドーモドーモなお店で
    「スノーマンの鼻を大量に隠し持っているんだって?」
    というセリフをハンフリー・ボガート並みに決めたら
    オレンジ色の物が奥から出てくるかもしれません…。
    …本文中、
    「・・食べたことない新鮮な味・・」の形容詞が
    「人参」に係るんぢゃなく
    「美女」に係ってくるんかと一瞬びっくり。
    っていうか
    美女なんてトンでもござらん。
    薄暗がりでギリギリ女子に見えただけっすよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です