「帰国したら」への3件のフィードバック

  1. ドーモ♪ 真っ先に来てくれたのは嬉しいですな☆
    ありがとうございますm(__)m
    今日はパシャリっと同じ意見で安心しました〜クワバラクワバラ★
    みきちん是非お大事に完全復活を願います

  2. ★ さらにゃん
     この後また別世界に飛び込んだんだけど
     これはまた別の機会に
     時差ボケ?
     毎度のお楽しみ眠れない祭りで
     もうヤバイかも。。
     お初だから楽しもうね♪
    ★ 車掌さん
     誰もがそう思っていたよw
     常識ジンジンだもんww
     たぶんへぶんSP豆腐食べて
     完全復活も近いね♪
     ブレない味
     いつもありがとなんです!
     ベッキーにも食べさせてあげたいww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です