幕ゴル練


一瞬 容量が増えたと思ったら 元の木阿弥 また アミリオン ゼロ♪ ゼロ♪ な 彦にゃん(ΦωΦ)です。
明日に迫った マンションのコンペ
日曜の 練習で こりゃ ヤバい (^ω^;) と
ある時は 139man
また ある時は 野球ユニフォーム で 御蔵島を 潜る あまちゃん
そして またある時は サルサの帝王ww
そんな 蜜プロを 招聘して ゴル練やって来ました♪
ステージは 餅のロン

ゴルフリゾート花見川

所用を片付け
みさよちゃん と 蜜プロが駆けつけてくれました♪

みきちんの 真剣な眼差し
うーん 見違えた!
これなら 土曜日 楽しめそう♪

自分も 気持よく 振り切っています!
フォローに回れるよう
シュアーな ゴルフを 目指します。
無理せず
球 置きに行きます♪
楽しい お酒が 飲めますよに!
あっ!
あやつ
ひぐらし?

C0403 ヒグラシ(蜩)

「幕ゴル練」への4件のフィードバック

  1. ひぐらしだったんですね(*´∀`*)
    ゴルフ楽しんで下さい♪
    彦にゃん、ていくばっくの左脚は気をつけてくださいね!
    後半身体が開き気味になっていたので。
    スライスし始めたらテイクバックはゆっくりと♪

  2. おっ。
    ちゅーことは
    土曜日いないんだね。
    日曜日もしくは月曜日かな♪
    祝杯があげられますよう祈!

  3. 打ちっ放しは面白そうね〜
    いわし〜みたいに的確なアドバイスあると
    なおさら(≧∇≦)
    明日は左足に気をつけて…
    スライスしてきたら
    ゆっくり…じん、べ〜、さめ〜だよ(笑)

  4. ★ 蜜プロ
     ゆっくり。。
     了解!
     (|| ゜Д゜)
    ★ 38ちゃん
     祝杯目指します!
    ★ 皿小
     甚平。。
     まだまだだ
     でも。。
     間に合うように
     がんがる!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です