幕張本郷ふれあい祭り


照明の案配で 幕張(本郷)ふれめい祭りに (;^ω^)
あいぽんの限界を感じる 彦にゃん(ΦωΦ) です にゅ~ん

チビッコたくさん 集まって 楽しそうにゲームを♪
どのブースも 長蛇の列になっていました

盛り上げる Topsy さん 素敵でした☆

キュウリ 食べたくて 行ったけど
黄色い はっぴ きたテンションいつも変わらぬ ヒトにw
← 画 Cーぽ師匠
「 売り切れ~♪ 」 って言われて
終了 Ω\ζ°)チーン

なワケで。。
大盛況の祭りを 後にして
おかやんとの食事会へ行きました
ハイオク注入していない 彦にゃん(ΦωΦ)  は目立たないみたい(^ω^;)
今日はもう一本書くよ!
後から分かったんだけど
わたあめ ガンガン作っていたのは 幕張カレンダーの どらちゃん だったそうです

お子たちは みんな嬉しそうに 食べていましたよ♪

「幕張本郷ふれあい祭り」への6件のフィードバック

  1. 昨日は、せっかくお会いできたのに、子供達の相手で一杯一杯でお話も出来ずすみませんでした。
    来年は、一緒にやりませんか?

  2. 毎年この時季思うんだけど、マクスタブロガーだからいつか絶対参加したいね!
    そのためにも、もっともっと幕張で種まきをしようと思いま~す。

  3. ★ Topsyさん
     アハァ( ミッ◯ーの声で )
     平日。。はムリポ 休めないんですよね。。
     土日で都合がつく日なら
     喜んで\(^o^)/
     Topsyさんの子供たちに注ぐ笑顔
     眩しかったですよぉ♪
     お疲れさまでした~☆
    ★ ハルサーさん
     種まき☆ いい表現ですね♪
     未だに 「 牛島ウシオ 」 ツボ入っていますww
    ★ たえこさん
     1,400本!
     凄すぎる!!!
     尊敬です☆彡
     土日で協力できれば
     先輩お手柔らかに m(__)m
     ご指導ご鞭撻の程を!

  4. 貼っていただいてありがとうございます★
    わたあめガンガンメーカーどらです!
    彦にゃんさんにお会いしたかったですー!
    わたあめに熱中しすぎて気づきませんでした^^;笑
    お祭りのなんともいえない雰囲気、良いですよね~
    楽しかった思い出です♪

  5. ★ どらちゃん
     みんな一所懸命で
     キラキラ 輝いていて
     それを見に行っただけで
     幸せな気分になったよ
     だってあの行列!
     子供達嬉しそうだった(^O^)
     お疲れさまでした m(_ _)m
     コメントありがとなんです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です