彦にゃんの試乗遍歴


五郎さん 明日から入院です 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 みゆきちゃん頑張れ!彦にゃん(ΦωΦ) です

先日、七曲署ボスの愛車 も入院したそうですが。。 ← 流行っている?w
バスケさんが 発見してくれた とある 症状で 明日から検査入院です。。
まぁ 痛車乗りは それくらいで ひるんでいては もちませんww
今回のタイトル
おぎやはぎの愛車遍歴 って番組から頂きました♪
カレスト幕張にも撮影に来ていますね☆

著名人の愛車遍歴がメインなのですが、試乗車も取り上げられたりします。
要チェックや!
さて今回の試乗車は。。
ホンダ の フィットRS  

マニュアルで
めっさ早いっす!
ただ。。シートがね。。
どうして日本のクルマは
シートを大切にしないんですかね?
渋滞大国なのに(^ω^;)

久々にマニュアル楽しかった(^ω^)
静か過ぎるエンジン音も 魅力ないなぁww

「彦にゃんの試乗遍歴」への2件のフィードバック

  1. 国産車は、シートと足まわりがもう少しよくできてるといいのですが?
    一時間以上乗っているともう駄目です。

  2. ★ 「き」さん
     禿同です。
     コストの関係でしょうか?
     でも先日試乗したチンクエチェントの
     シートは革でなかったけど
     全然すわり心地が良かった
     長距離は試していないけど
     きっと平気な気がします。
     ABARTH 500のシートは
     最高でしたねw
     コメントありがとなんです
     また遊びに来て下さい。
     m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です