彦にゃん69歳(予告)



デカミホン
ブーム の 波にすっかり飲み込まれて。。
完全に島流し状態の彦にゃん(ΦωΦ)です ( 探しているんだけどなぁ。。)
 
乙女のタマシイはニャー!と引継ぐ決意で御座います♪ (← 画像だけパクっておきました♪ )
アルフィスタに憧れる 彦にゃん(ΦωΦ)
最近 社用車 ( チイチイ = クラウン・アスリート ) が旅立ってしまい。。
ゴルフ練習には chari 通 IT社員的な カンジであります (^ω^;)
釣りに行くオサーン の如く。。 首には たむらぱんツアータオル

変なプレッシャーがかかるイデタチで 朝練に行ったつもりが 昼練になり (^ω^;)
先月5/28本番以来で 久々のショットでしたが、その割に満足出来る内容♪
タマタマ開かれていた、「 オノフ 」 の試打会では、片山晋呉氏のドライバーでナイスショット連発 peace
隣の芝生は青く見えるものですw
139man のよに 2鉄で 270ヤード目指したいものです o(`ω´*)o

気を良くして 豆腐屋に向かうと。。
前日現れた かいじゅうたち に Bass を全て飲み干されおり。。

やむなく 元センターポジションだった 前敦ブルックリンラガー の復活で 豆腐を堪能♪

日本中毒 の 台湾出身高校生に??(← 高校生だったの!? )
ピザごちそうになり
とんぼくん ありがとなんです (← って長渕かよ! )
マクスタ ブロガーさん だそうで 「 Formosa 」 台湾 の 意味 なブログタイトル
故郷を想うキモチ 素敵です♪ (← ご馳走になったお礼 )
ザッケローニくん の ハイレベヴェルな 日本語 学習に感銘を受け

DMCな 回答は ヒ・ミ・ツ maruhi  ラズベリードリーム (NOKKO)

後ろの黒子 嘉喜屋の オヤジだったりするw

トドメには 交通安全セラヴィちゃん の 何とかケーキを (夜中にみきちんと)

いつものことながら 楽しい 日曜日でした (^^)
カンジの悪い。。 常連で 申しわけない m(_ _)m


父の日来週らしい (^ω^;)
何事もなかったよに 来週また 載せますw

「彦にゃん69歳(予告)」への2件のフィードバック

  1. 最近は全然練習していないので真っ直ぐ飛ぶかどうか微妙ですが前日スイングスピード測ったら51でした♪
    今度、朝連に付き合いますよん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です