忘れちゃいけない


 たむらぱんの 新譜予約し忘れていた ダメダメ ファンの彦にゃん(ΦωΦ) ですw
 今回は 特典も 公平な抽選っぽいので ガツガツ 予約しなくて済みましたww
 後は 運がよけりゃ。。なぁ せっかくの イベントなので ミラクルを期待しています
 
 初回限定版には プレミアムアコースティックライヴの DVDが 付属します♪
 今回のアルバムは 色々な ミュージシャンとの コラボも楽しめる
 彼女的実験色強め アルバム もう既に 何曲か耳にしていますが
 ヘビロテ 必至であります♪


そして忘れちゃいけないといえば
幕張詣
そうです 今年初芳葉!
まずは 定番メニューから ← 外せない♪
コーポちゃんが 「 彦ちゃんの 」 って オーダーしてくれている
レバ野菜伝家の宝刀 餃子
ホント ブレないっす!

新しいモノも 切れ味鋭く
チャーハンの 塩加減が 絶妙♪

何気に お通しの
ホヤのわた何とか が 大ヒット!
自分のホヤ歴史に 燦然と輝く 逸品になりました!! ← オーバーではないw

SOくんにも お年賀 喜んでもらえて良かった (・∀・)

幕詣も あと僅か
今年も買っちゃいそうだよ!(^ω^;)(;^ω^)
例の あの秘密 教えてくれて ありがとなんです♡
おサルww

「忘れちゃいけない」への2件のフィードバック

  1. ★ しのぶさん
     一番気になっていたのは
     芳葉に行かれなかったこと
     今年は自分ひとりでも沢山行きたい!
     新しいメニューにも
     挑戦しないとね。。
     意外と保守派なものでw
     429に行かなくなれば
     沢山通えるかもww
     今週は 「 ファスティング 」 週間につき
     いけません
     目指せ!3キロ減!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です