想くんおめ!2012


本当に5月は誕生日が多い♪
自分の誕生日が入っているので、なおさらそう感じるのかもしれませんね。。
45になりました(^ω^;) 彦にゃん(ΦωΦ)です
さて 「 注目ブログ最終日 」 ブログ乱れ打ち 第2弾
きょうのお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! は
ご存知 芳葉の ご長男  BMW大好き 想くん

お誕生日 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

でもって ついでに バスケさん お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
どちらも テンション高めでは 甲乙つけがたいww
素敵な一年でありますよに♪
★ 2011年 想くんおめ!

★ 05/31って。。(クリント イーストウッド・ブルック・シールズ!・東八郎w・有吉弘行ww)


ブロックから BMW 連想 するなんて!
何が引き金なんでしょうね?w
気になります

沢山の ミニカーやら 関連商品が 届きそうですね♪
健やかに☆

「想くんおめ!2012」への4件のフィードバック

  1. ★ かねこさん
     聞かなかったことに(;^ω^) ← ウソ
     いつですか?
     でも。。
     ブログで祝うのと
     たむらぱんのCD配るくらいですよww

  2. ★ しのぶさん
     いつも関連ブログに素早い反応ありがとう!
     連投したらトップページから消えちゃった(^ω^;)
     でもしのぶさんのブログもあるもんね☆
     もうひとつ届けたいんだけど
     方法が上手く行かなくて
     それはまた食事に行った際に☆
     ビーエムは逃げませんよねww
     お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
     御座います
     ダース・ベイダーm(_ _)m
     もうしませんw
     あっ。。カーキーズMovie
     次は 
     (^ω^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です