愉快班ビギンズ


まいど! 隙間を埋める たむらぱん関連の ブログ
大事な仕事が終わって 安堵感で ニヤニヤ している 彦にゃん(ΦωΦ)です
次は 少し考え方を変えて ジックリ 取り組めるように 努力します♪
さて 一応本編
たむらぱん を聴き始めたばかりの頃
マクスタみたいな 温かい SNS に ドップリハマっていた時期がありました
そうです
MySpace
そういえばコレが始まりだったんだよなぁ
yu-koりんとの出逢い
 
それから 今でも 続いている 仲間です
たむらぱん ここまで 好きになったのも
このヒトのおかげです
だから 今でも トップフレンドは 相棒よりも
ポジションが上 たむらぱんの 次なんです♪
大切な仲間
隙間でゴメンね
コソ~リ 載せておくねw
いつまでも お幸せに ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です