新検見川浜の味のひらさん


昨日はサクッと仕事初めを終えて、早速新年会の彦にゃん(*ΦωΦ)です♪
メンバーはカーキーズ系リトフェバ仲間のS夫妻
暮れにみきちんの仕事納めで軽く一杯
やる店を探していたら
時間も関係してか、どこもクローズ‥
前から気になっていたんだけど
入りそびれていた
「 浜の味のひら 」さんに
チャレンジ♪
カーキーズ食べ納めした後の自分は
軽くお刺身と一杯
みきちんは天丼を
この天丼が驚きの旨さ!
その日に新年会の予約しました( 即決w )

見た目も楽しめる美味しい料理の数々を
堪能できました!
ゆっくり食べ飲み出来て
良いスタートが切れたよ♪

沢山でたメニューの中でも印象に残っていた
鹿児島出身のご主人渾身看板メニューの
「 豚しゃぶ柳川鍋風 」
なるほど!って味でした ´◡`
酒のアテにはサイコウ!

何気に初めの方で出てきた
「 茶碗蒸し 」
中身が豪華でまさに新年って感じでした~☆
中からアワビや白子が出てきたのには
驚きました(^○^)
今度は是非アンコウ鍋を食べに行きたい
またひとつ通う店が増えたな♪

「新検見川浜の味のひらさん」への2件のフィードバック

  1. ★ さらにゃん
     旨いんだけど
     経済的にあんまし行けない(^ω^;)
     そろそろ切り詰めないと
     美容室カピバラ作れないww
     新雪ポイント献上!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です