新検見川 京家 (しのぶさんのパクリ投稿)


芳葉のしのぶさんブログパクって
あいぽんアプリから投稿
コーポさんのご子息県立高校合格記念☆
139man と 映画評論家おコーポさんと
新検見川京家さんでもんじゃ焼き大会
コーポさんのブログで間違えて覚えました(^ω^;)
☓ 新検見川 京屋
◎ 新検見川 京家
スーツはビニールに入れたのに
(^ω^;)
バッグとあいぽんケースを入れ忘れ
(^ω^;)
未熟。
何日か前のツイートでマスクをするくらい。。臭~クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!
ってツイートしたんですけど。。
自分も同じ異臭放って通勤してしまいました。
計算できないみきちんが
祝いダエイジなふたりから余計にお会計頂いております‥
次回お会いしたときに返金します!
ごめん( by たむらぱん )ペロリ
ちなみに別れ際に。。ハリウッド締め強要したような。。
SEIYUで ほぼ「バスプラ」 なお買い物を。。
(^ω^;)

「新検見川 京家 (しのぶさんのパクリ投稿)」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です