昨日のリトフェバ


昨日はリトフェバ店主  「 ハイパーメディアバーテンダー 」 のあっちゃん 生誕祭
その名も 「 から揚げまつり 」 に 参加してきた 彦にゃん(ΦωΦ) です♪ ← どんな祭りだw
 
 カーキーズMovie たくさんの方に観て頂けて 嬉しい限りです
 基本現場( カーキーズ )では呑んだくれているので。。 次回作の 約束は出来ませんが
 また作りたいです♪ 
モチのロン 自分的には から揚げと言えば 「 あげまっせ 」 
最短で帰宅後 チャリ飛ばして買いに行きました ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ちなみに 10日だったので 20%OFF!その分多めに購入できました(^O^)
それにしても 鶏ももに付いている皮。。 ネ申…だね

常連さん が 持ってきていた 幕張本郷の 手羽矢さん の手羽先
眼の前にあって 涎出そうでしたw ( 結局頂いちゃいましたがw )

幸せそうな この表情 CM来そうです♪

から揚げには マヨ♪
テッパンです!

mamaれんじゃーさん オススメの 「 シャンティ(シャンディガフ) 」 
ググってみたら 「 シャンティ 」 というのも あるようですね
昨日はレモネードがなかったので、ジンジャエールで割るシャンディガフを 頂きました
コジャレてない自分には 不釣り合いかもww
(^ω^;)
サミュエル・アダムス が お安く飲めて
シアワセでした

トドメには オススメの

自分的には 辛さ 味 共に パーフェクトでした♪


そして 帰宅途中。。
例のあの店に。。
かなり出来上がった感じで 立ち寄って
この話は またww
あっちゃん 素敵な仲間に恵まれているね♪
お客さん が来るたび 気持よく 乾杯出来る アットホームさに いつも感心しています
ちゃっちゃら♪ ちゃらっちゃちゃ♪ ハッピーバースディ♪ 
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です