最終調整とジェダイ


今週末 お客さまと 箱根で まさに 「 決戦第3新東京市 」 的な 彦にゃん(ΦωΦ) です
平日 業後に 夜練 結構厳しいのですが みきちんの 休み前ということで
幕張チャリティTシャツ 最終型 カオリン バンザイたぬき仕様 で 着飾って
アフターを励みに 彦にゃん(ΦωΦ) 号 で ニューゴルフプラザ幕張 へ
と。。
何故か いつもは居ない 誘導係が 数名??
「 入り口は 中央になります 」 と??
エントランスの工事中で
しばらく サービスで 打ち放題 をやっていたそうで
直前練習としては 渡りに船 でした♪

アプローチの練習 タップリで 満足して お疲れ~モードで リトフェバへ♪
久々に 旨いレバ 賞味させて頂きました(・∀・) (←あまりの旨さに、写真撮り忘れ(^ω^;) )
(←Twitterでうp した写真 自粛サイズ )

実は 元々 メニューにあって 看板メニューになった瞬間 大人気の
「 コリコリ 」 心臓近くの 血管 だそうで 歯ごたえ 味ともに 素晴らしい アテ
味付けも パーフェクト で さすがは 飲兵衛ww
他の常連さんも 頼んでおりました♪
みきちんも 大満足

丼で 頼もうと思っていた 厚切りベーコンのマヨネーズ添え 胡椒がピリリときいていて
これまた ビールがすすむ♪

前から 頼みたかった マルちゃんの カレーうどん ( まかないにつきメニュー外(時価) )w
ひねりなく 素材の味♪
それはそれで いいよ ◯

シメには 定番の ステーキ丼 ブレないっす!( 前日とんかつだったのでカツ丼はスルー )
あっちゃん いつも ありがとなんです♡

リトフェバ あっちゃんの 懐刀 コージくんの 仙豆 リアクション (←コンテスト大賞w )
その足で セール中429.post
久々に足を運んだのですが いつもの おサルが いつもの 雰囲気で迎えてくれました
完成することのない店
まさに いつも 変わっていく 彼の 世界が ソコに広がっていました♪
最近では珍しく ( 時間帯かな? ) 夫婦 水入らずで ゆっくり 買い物ができて
しかも かなりの お得感♪
アキタカちゃん 素敵な 夏休みを~☆ コスモ

JEDI の 動画 縦横 間違えました (^ω^;)
縦版で 公開するかも。。 しないかも。。
ムリポ

★ 傑作 みきちん DARK SIDE   (最初の 一撃 生音ですw

「最終調整とジェダイ」への2件のフィードバック

  1. 一度行きたい「リトフェバ」さん♪
    店前はよく通過するのですが・・・
    ベーコン美味しそ~
    寄り道でなく目的地にすれば良いんだよね?

  2. ★ sen-jiさん
     リトフェバ ( LitteleFavorite )
     まず 昼間の雑貨から攻めてみてはどうでしょうw
     ( 美人の奥様がいらっしゃいますよw )
     少し若者が多い場合がありますが、
     みなさんに 素敵な対応で 迎えてくれると思います
     MIZKさんか彦にゃん(ΦωΦ) (アソコではアニキかな?)
     のブログ見てきたって言えば
     とっかかりやすいかもです♪
     その日のメニューで色々美味しいもの
     頂けますよぉ´◡`
     コメントありがとう御座いました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です