月間コメント大賞


いやぁ。。昨日は泣いて笑って飲まれて呑んで
ドナドナは悲しい
持ち込んでドナドナの前回( smart )とチラベルト もとい 比べると
悲しさ倍蔵です ・゜・(つД`)・゜・
月間コメント大賞は!
なんと 2ヶ月連続!
キナコちゃん!!!!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
勝因は◯スケ◯ンナーなみにつまらない
ダンディ坂野ジョークをキッチリ拾ってくれたのとw
( コメント消さないよ!てか入れられないようにするなんて事務局のすることかね?w )
知らないながらも たむらぱん ネタについてきてくれたこと♪
惜しかったのは モニカ
かなり 両要素 ともチカラを入れてくれました。
彼女には 特別賞を!( カレーパン4個 ) ← 今度お持ちします。
なりふり構わず ふたりの娘 を 封印しても 勝てなかった さらにゃん

そうです eco clover 贔屓 ですw
まぁ 頑張って 来月は 京浜急行ゲッチューして下さい。

★今月のプレゼント

 豆腐で有名な幕張カーキーズの
 「 スーパーサイズ(Normalのみ)券 」( 有効期限は15日まで )
トッピングはOKですが、味は変えられません。
要予約です。
使用開始は5/2から
それを使って面白いブログを書いて下さい。

★ お知らせ
 足切り制度 設けました。
 月間コメント大賞は、当月コメントがない人と
 30位以下のヒトは
 足切りと させて頂きます。
 ( 復活あり )
 
さて!
彦にゃん(ΦωΦ)生誕 おめでとう月間 の 5月は
バーヨシ銀行券!!
千円分! ← 太っ腹!!!!( ドコがw )
さぁ!ゲッチュー目指して頑張ろう!!!( 一部の人 )
ちゃお

「月間コメント大賞」への5件のフィードバック

  1. バ◯◯ラ◯◯ー並ww
    そこでチラベルトとはキレがあるね
    さては睡眠バッチリ?
    eco贔屓屋は入り口が低い…
    手堅くBDPゲット(^ ^)

  2. トップ争いに絡まないから
    安心してコメント書けるワ。
    でも
    バーヨシ券は欲しいカモ、鴨。

  3. ★ さらにゃん
     コメント書けないようになったんだよ。。
     酷いね
     ひとりよがりのブログなら
     別でやってほしいねw
     事務局の人間なのにね(^ω^;)
     キレは睡眠で♪
     バックデートおめ!
    ★ bijin38さま
     バーヨシ券は粋なコメントでも
     ゲット出来ますゼイ♪

  4. ★ モニカ
     ギャグのセンスが
     自分に近づいてきている気がする。。
     高得点狙い?w
     日曜に襲撃できたら
     カレーパンお持ちします♪
     チャンスあるよ
     伸びしろんぱないしww
     いつもありがとね(^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です