本番に弱い


さらちゃんは右のコーナーから
かねこちゃんは左のコーナーから
ドンピシャのパスを放ってくれましたが
スルーする
彦にゃん(ΦωΦ)ですw
ミサイル打ってるんじゃね〜よ!
国民に「 炊き出し 」配ってやれよ!!!
打った時点で打ち上げできないように、援助やめられないんですかね?
子どもと同じで甘い顔するとつけあがるんだから
厳しい対応が必要ではないかな。。
と深夜なので 辛口彦にゃん(ΦωΦ)
さて、残念な批評ですがw
◆ 気に入ったところ
 モチのロン
 缶の色です ←ソコ??
◆ 味とか
 自分ガチガチのビール好きなので
 エール系とか
 ラガーでも熱処理されてる奴のほうが好きです
 たぶんへぶん
 昔、嫌いだった時を思い出すからですねww
 これはみなさんの仰る通り
 「 フルーティ 」 です。
 ビール嫌いの女性が1杯めの乾杯で飲むのに良いかもしれませんね。
 車掌の言うとおり
 瓶で出るとシャレオツかもしれません。
 でも値段もヱビスなんでしょ?
 となると女子の財布の紐は硬いからなぁ
 ってオサーンに買わせるのかww
◆ 水曜日のネコ
 成城石井で買って参りました。
 
 38さんの納豆も買ったのですが、
 諸事情で持ち帰れてなく。。
 この場には間に合いませんでした(^ω^;)(;^ω^)
 こちらも缶の雰囲気のまま
 ライトなカンジですが、
 エールの名がつくだけ
 自分よりの味付けになっているような気がします。
 かねちゃんが勧めるわけが分かりました。
じぶんは ゴルフでも分かると思いますが、本番に弱いので
変なプレッシャーは与えないで下さい!
以上。

「本番に弱い」への5件のフィードバック

  1. この2本、確かにタイプは似ているかも・・・。
    ゴージャスな飲み合わせ、お疲れ様でした!
    ナイスコメント、Beerは楽しく♪♪

  2. 深夜を装ったな…
    ビールの好みはそれぞれ
    熱いビールが好きな人も…いないかww

  3. ハードル上がり過ぎて
    全部くぐってゴーールっ!
    って感じっすか(笑)
    納豆に諸事情ってなんやろ。
    あっしも彦様に同意。
    缶のデザインは◎。
    ちなみに、
    ビール嫌いの女(ヒト)はビールってだけで一滴も口にしてくれません。
    あと、おなごにも
    フルーティBeerは苦手な人もいます。はい。
    ちなみに2、
    フローラルなBeerもいただけませんでした。

  4. ★ かねこちゃん
     全てあなたの思い通りですw
     さて年内ぎょーび納めしたいですね♪
     出来ればみんなの都合が良い日に
     水道橋王将でやりたいですね!
     なにせ飲み放題食べ放題
     2500円!
     可能な日にちを上げてもらえると
     計画しやすい
     コメント返し願います。
    ★ さらにゃん
     熱いのは。。
     無理w
     熱くてシュワっとってやつ
     君の会社で作ってみては?
     売れないけどww
    ★ bijin38さま
     あっしって
     車掌か!w
     もしかして。。親戚???
     実は全部くぐって
     キーパー(カーン)の厚い胸板に。。 ←ソッチ??(^ω^;)
     ナイナイ!基本オトコ嫌いです。
     友達もいませんww
     フローラルなBEER???
     自分経験ないかも。。
     歳喰ってきたので
     カロリーオフなBEERが
     再発してくれると助かります。
     (キリンLiteってありましたよね)
     日本酒は。。 苦手です
     カラダから酒臭さが出てしまうので。。
     未熟。
    酔いどれ3のみなさん 適切なコメント
    ありがとなんですww

  5. ぎょーび納め!!
    絶対にしたぁぁぁ~い。
    ・・・、がしかし、酒屋の宿命でしょうか。
    年内は身体が空きそうにありません、
    申し訳ない・・・。
    でもっ!「ぎょーび始め」なら
    バッチリ参加できますぞぉ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です