来たね


西武池袋線 沿線に住んでいたので、西武球場ライヴには 初年度から結構長く行っていた彦にゃん(ΦωΦ) です。
雷雨で 中止になった 伝説の ライヴも 行きました。 ( その後も東京ドームも )
みきちんとも 数回 行ったけど、中でも 想い出深いのは 白いユーノス・ロードスター(NA)で行った時。
その時はこんな呑んだくれでなかったのでw
クルマで 颯爽と会場入りして、帰りはふたりで 歌いながら山道を 走った記憶が、
今でも鮮明に 蘇ります♪
iTunes Store に SONY系の ミュージシャンたちが やって来ましたね。
美里ちゃんはモチのロンのこと
TMnetwork や 千里さんの曲  朝から 試聴しまくっちゃいましたw
最初にかけた曲 何だと思います?
ベタベタで 「 My Revolution 」 ではないですよw
みきちんも 超ウルトラドン♪ イントロクイズ できるくらい の 反応ぶり
ただ。。
便利なのは 良いんだけど
音源は カタチで欲しいですよね。
とくに たむらぱん の アーティスティックな ジャケットや
毎回工夫をこらした お楽しみ?が 手にしたいと思う 作品作りなんですよね♪
と また 基地外ぶり発揮して 失敬 (`・ω・´)ゞ

渡辺美里の デビューシングルって
I’mFree 」 なんですよね♪
ちなみに  たむらぱん は 「 ハレーション

「来たね」への5件のフィードバック

  1. こんにちは。
    渡辺美里さんの曲では『悲しいボーイフレンド』が一番好きです。思い出の曲なので。
    (大江千里さんの作詞作曲だったと…。)
    夏に情熱大陸ライブで美里さんの生歌を聴いたら 懐かしくなって昔の曲をまた聴いていました。
    千里くんのアルバムも全部持っています。
    ジャズシンガーになってしまいましたが 以前の歌も また歌ってほしいですね…

  2. ★ フリージアさん
     ゾクッときました(^ω^;)
     正解!
     1番の曲?って聞かれると
     考えてしまいますが、今朝聴きたかったのは
     「悲しいボーイフレンド」でした。
     自分も千里さん好きだったし、
     最近はFacebookで元気な姿を見かけるので
     シンクロしちゃいました☆
     切ないイントロが浮かんじゃって
     「彼氏は優しいの?うまく行ってるの?
      あなたの尋ねる全部はどうして
      昔以上でも それ以下でもない
      お願い冷たくしてて。。」
      このフレーズが
      。・゚・(ノ∀`)・゚・。
      自分の切ない時期にたくさん聴きました。
      コメントありがとう御座います。

  3. 彦にゃんさん
    同じフレーズです!
    私が何度も聴いてしまってしまう理由も…。
    大江千里さんの歌詞って 初めて聴いたはずなのに心に しっくり きて忘れられなくなってしまうものが多いですよね。
    私はFacebookをしていないので 千里さんのブログを読んでいます(*^o^*)

  4. ★ フリージアさん
     Facebookでは
     なんとフォローしてくれるんですよ!
     千里さん
     是非ファンだったら
     登録してみて下さい!
     NYの自宅や
     レアな写真とかもうpしていますよ♪
     ちなみに自分
     昔、美里ちゃんのラジオで
     ハガキ読まれて
     小室さんにも
     「羨ましい奴!」
     なんて言われていますww
     昔からファンになると
     基地外でしたww

  5. Facebookは興味ありますが そちら関係 説明文を読んでも全くわかりません…(^_^;)
    友達がしているので見ていると忙しそうだったので まめな人でないとできない…と感じました。
    いまだに携帯で精一杯。
    なかなか新しい世界に チャレンジできません…トホホ(-o-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です