次世代自動販売機

★アキタカちゃん 429.post 回転を加えて~♪(by たむらぱん ちゃりんこ) 開店
  お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
初めて出逢ったのは、1月の週末会社のお手伝いで成田方面に小粒でピリリと弾丸系イタ車の
運転手として働いた賄いで、船橋にあるもんじゃ焼き屋さん「月島」 (←無理ある(^ω^;))
でシコタマご馳走していただいた帰りに。。 (飲みがハンパないっすよウチの飲み会。。)
船橋駅のエスカレータに乗ったかも分からないまま。。対面
取りあえずツイートして帰ったのですが、次の日調べてみると。。
かなり昔の話題で(^ω^;)
でも、触ってみたくて翌週月曜に
ワザワザ船橋駅に途中下車して、チャレンジ♪
結果は。。
オサーンのレッテルを額にキョンシーみたいに貼られて
オススメは何度試みても「リポD」 waraw
シツコイ彦にゃん(ΦωΦ) は、翌週の人間ワンワンで再度訪れた船橋駅リベンジ
429で買った私服なら。。と
ハイハイ♪
最初はコーラとポカリ
でもって2度目は青森りんごジュース

達成感ですww
顔をスキャンして判断するそうですが、これで服装も関係するのが分かりました。
ひとつ気になるのは、親子連れで抱っこしたお子さんとお母さんかお父さん
どちらにオススメするんですかね??
誰か試して♪
ちなみにこの辺だと「船橋駅」位でしか見かけていません。
他に東京駅と錦糸町駅でも目撃☆

「次世代自動販売機」への4件のフィードバック

  1. こんにちは(^▽^)
    海浜幕張駅構内の1階売店前にも
    ありまちゅよん★
    ちなみに勇気がなくて利用した事が
    ありません・・・(ーー:)

  2. まるみさん
    芳葉ではよくお見かけするのですが
    なかなかお話できません(←いつも殿方に囲まれていらっしゃるのでw)
    なるほど。。近くにもあるんですね♪
    本家幕張駅には遠い未来なんだろうなぁww
    家のTVよりデカイのがムカツキますwww
    また遊びにくてください☆

  3. えーーーーー!
    初めて見ました!!!
    ちょっと感動・・・買ってみたい!
    ちなみに、お勧めされた飲み物は
    取り消しはきかずに買わなきゃいけないんですか??

  4. ★mamaレンジャーさま
    朝早くからコメントありがとう御座います。
    お弁当ですか?お疲れさまです。
    オススメは全然無視できますしw
    選んだモノもクリアできます。
    (最後にアップになった写真参照)
    左下に「戻る」ボタンがあって
    フナバティリベンジの際に
    巧みに操る女子が居ましたが、
    選択解除を繰り返しておりましたw
    自己顕示⁇
    結構恥ずかし目ですが
    そのうちコレ系が増えて行くのでしょうね。
    まだ強度やネットワークなどを考えると、駅や空港とかしか置けないでしょうね。
    チャレンジしてみて下さい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です