流しそうめん


38ちゃんに 簡単に纏めているんぢゃね~よ!って どSな萌えコメ 頂いたのでww
少し掘り下げ (^ω^;)
そうなんです
たむらぱん 夏フェス2013 逗子で ドンガラパラスッタッタ ライヴ
に 行く前に
想ひで 塗りなおし!って感じの
そうめん流し に 行こうかと。。
久々に 表で 会った 手タレ取締役に 打診するも
餅のロン ふたつ返事で 快諾 ☆
ベジタリアン な グリーングリーン旅
そりゃ ワイン買って 釣りいらねぇ って
釣り莫迦 三人衆 奈良 言っちゃうよねww

さてさて
バーチャルな つりとも は 待っているのかしら?
と 期待膨らむ 北鎌倉 で 懐かしい 声が!!!
たむらぱん 仲間の トモカズくん です♪
ひとめで 我々 だと分かったそうで (^ω^;)
そりゃそうか。。
静かな 古都鎌倉 に轟く 幕張ダークサイド

アド街 で紹介されて。。
激コミでした
法事のよな 雰囲気な広間で 大宴会ww
そりゃ ベロンベロンに なるわな
おつまみ の
ニンニキにしんの甘露煮
美味しゅう御座いました♪

さぁさぁ
流しそうめんどうでしょう の 時間ですよぉ

北鎌倉 茶屋 かど
色々な 意見があると思いますが、
その場所で どんだけ 楽しめるか
息弾ませ 興奮で 目 ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.  出来るかが 大切なんだと思います。
僕らの 下流で 食べていた 親子
かなり 楽しめたと思いますよ♪



モザイク いれますた (^ω^;)

「流しそうめん」への4件のフィードバック

  1. あれ…もうおうち帰ったん
    じゃじゃじゃ(笑)
    確かにあの子は
    楽しんでたよ(^-^)

  2. おぉ。
    余は満足ぢゃ(笑)。
    ってぇ、
    っえ”ぇっドSっすか?!
    あれはアレで
    スッキリっまとまっててよかったのに♪
    でも、
    読み応えが二倍ニバ~イになって
    楽しくなったから
    二人の主観と客観が入り混じる
    日本ブログ文学?(笑)の妙を噛みしめるよ!(愛のムチ)
    ってか、
    逗子につくまでに
    だいぶ出来上がってる感じ?(笑)。
    アテンダントさん。
    たぶん、私鉄のコだったら
    もうちょっとノッてくれたはず。

  3. 到着から流すまで

    まいど〜お決まりの水曜休日出勤のさらちゃんです。さて…どこからだっけ?え〜(・・;)と?そうそうそんなこんなですでに満足して北鎌倉快適な快速降りたら…暑い改札間違えてスイカ処理駅員さん…愛想ないのね(・・;)てくてく…てくてく気がつくとカンパイあれ?また?ぷはぁ〜だい

  4. ★ 晒されてないさらにゃん
     人生は
     楽しんだもんガチ♪
    ★ 38ちゃん
     満足いただけて
     従者として
     光栄で御座います♪
     さらにゃんの ブログのコメが
     気になってねww
     ハッキリ書け!って
     言ってくださいよ
     38菜仲間じゃないですかww
     文才はまったくありません
     天然のみきちゃんに すべて持っていかれますww
     
     そして アタマのいい さらにゃんに
     全て持っていかれるのです
     ボクはそんな役回りが
     似合っているのかな
     ひとりあそびは
     苦手だけど
     ひとりでは遊べないものって
     結構多いんですよね
     まぁ
     断捨離?
     いや
     元に戻っただけ
     元に。。
     いつもコメント有難う
     大好きです♡ ← 問題発言ww
     いいんです ヒールだからwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です